menu

冬の胃痛によいクスリ

チクチク キリキリ 胃が不機嫌だった週始め

外は寒いし 朝から気分はマイナスでした(- -;)

 

早く終われ―と時計ばかり見ながらなんとか仕事を終わらせて

向かった先は、駅前のローソン。

 

ホットメープルミルクが飲みたかったのです。

(税込 150円)

ふわふわ泡立っているので、おうちのホットミルクよりもカフェ感があります(^o^)甘くてあったかくて幸せ~♪

とげとげしていた胃が、ミルクのお陰で丸くなったようで、痛みが徐々に落ち着いていきました。

胃痛には温かい飲み物、特に胃に膜をはってくれる牛乳はおすすめです☆

 

最近色々と心配事をしていたせいかな~と思いました。

メープルミルクで心がほっと落ち着いて、

余計な心配はやめてもっと神様に委ねて過ごそう~と思いました(^^)

 

<神経>を悩み、心配、憂い、不安のほうに使ったら、「病気」になります。

<自分のすべきこと>に神経を使い、<神様と聖霊様と御子主>に神経を使い、

<より生産的なこと>に神経を使って、<神経と考え>を「ほかの方向」に変えなければなりません。

20171126主日の御言葉 「神経を使いなさい。心を守りなさい。」より。

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

ウォルミョンドンサプライズ~どこで切って読むのか?~その2

よつばの息抜きマンガ☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP