menu

マンガ「もしよつばが、こうかん日記をやってたら!?」

小学4年生よつば!!

最近 「こうかん日記しない?」と

友達がいってくれたんですけど・・・・

 

でも・・・・・・・・・

正直 つまんなかったので

すぐやめました(-_-)(-_-)(-_-)

 

書きたいことはあるんですけど

ブログのことは ひみつですからねー☆

まあ 学校で直接会って 直接話せるし

別に やんなくていいかなー (^ω^)♪

 

あ でも 小学1年生のときにやっていた

こうかん日記は たのしかったですねー^^

その内容がヘンテコで(笑)

 

最初に 友達が歯が1本ぬけた と書いていて

よつばが 次に 幼稚園の年長の時

カレーたべてたら 歯がぬけたってことを

書きました☆

その日は お泊り会の日で

お泊り会で 歯が抜けてなんか面白かったと書いたら

「なんじゃそりゃ」ってきましたー(><)!!

・・・・なんか 不思議な

交換日記ですよねー (=_=)

 

というわけで(どういうわけでしょ?)

こうかん日記のマンガ 読んでくださーい (^0^)/

きっと よつばの友達は

オシャレとか うわさ話とか

もっと女子っぽいこと

書いてほしかったのかも!?

 

でも よつばは

そういうのは無理なんですねーーー(笑)

 

みなさんも こうかん日記の

思い出 ありますかね??

ちなみに シロちゃんも

中学の時 あったらしいですよ☆

(おもしろかったそうです^^)

 

悪口を書いてる こうかん日記も

あるらしいですね(>_<)

おもしろいこうかん日記が

ふえるといいですね!!

 

それではまた!!よつばブログでしたー^ω^

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

今日は無題、無印良品みたいに。

青森生活 ~蜜りんご~

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • kou★un
    • 2017年 12月 09日 9:10am

    わたしもめんどくさいなと思うタイプ。
    創作おとぎ話をリレーで書く、交換日記は面白そうでした。

    よつばちゃん絵がまた進化しましたね~
    そして、チョコのおにぎりはクランチチョコ??
    ミルクチョコ?

      • よつば
      • 2017年 12月 12日 5:14am

      おとぎ話リレー!!よつばも帰り道に
      ともだちとやったことあります(笑)

      絵、進化しましたか?????
      超うれしいですーーーー☆☆☆

      ちなみに、おにぎりの中に入っていたのは
      「カリスマチョコ トロピカル味」でした~!!

      なんじゃそりゃ!?

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP