menu

金曜日の出来事~ヨガ編~

金曜日の出来事を(๑ ́ᄇ`๑)

 

ヨガに行ってきました。あ、ホットヨガです。

 

いつも、難しさが1.5のものを選んでるのですが、この日は2のものを選んでみました。さすが、2だけあって動きがあるプログラムでした。

 

立ちポーズの中に、鷲のポーズというものがあります。手同士、足同士を絡まして少しだけ重心を下にしてバランスをとっていくポーズです。(言葉だけではわかりづらいですね(๑•́ω•̀๑)・・・)

 

 

私は…

 

 

好きなポーズなんですが、、うまくできません(´・ω・`;) ノω・、) ウゥ・・・

 

何度もバランス崩れ、やり直していると、インストラクターが近寄って来て「まずはバランス取る所から始めましょう、そうですそうです!」優しいアドバイスにやる気は損なわれず、プログラムを続行する事ができました。まさにボールペンのグリップ部分のような対応でした。

また「左右でバランスの取りやすさが違ってると思います。視線は一点に集中しましょう。集中力を高めるのにも効果的なポーズです。」とアナウンスしていました。

 

 

鷲のポーズだし、集中力を高めるのに効果的だから、先生を感じました(笑)だから、好きなポーズなのかもしれません( ´∀`)ハハハ

 

 

しかし彼は心に高ぶり、かたくなになり、ごうまんにふるまったので、王位からしりぞけられ、その光栄を奪われ、
ダニエル書 5:20 JA1955
https://bible.com/bible/81/dan.5.20.JA1955

経緯:私は動きが機敏な方ではないのが原因なのか、どういうわけか、きつい口調で言われてしまう事がしばしばあります。愛ゆえ、、だとしても、心には堪えますよね。

 

 

 

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

青森生活 ~蜜りんご~

ゆるしの達人

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP