menu

よつばマンガ「よつばのもうそうストーリー~調子にのるよつば~」

こんにちは!! よつばです!!!

この間かいた「もうそうLOVEコーナー」にひきつづき

神様役のミカちゃんが登場してくれます~ (^0^)/

 

今日の合言葉は・・・・

「神様がいれば、何でもOK☆」です!!!

 

神様がいれば!!できるようになる!!!

神様がいれば!!あこがれの自分になれる!!!

 

神様がいれば、男子力高すぎ女子よつばも!!

カリスマ美少女にだって、なれちゃうのでーーーす!!!

(←これはマンガの世界だけです)

 

神様がいれば、何でもOKですが

危ないことはやめておきましょう(笑)

 

みなさんも!ごいっしょに!!

「エビバディ ジャンプ!!!

神様がいれば、なんだってオッケーさ☆」

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

群馬のおでかけレポ☆川場田園プラザ

はじめまして、かりんです

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP