menu

よつばマンガ「小学生のウラの気持ちにせまる!SP」

こんにちは! よつばです!

 

親の前では見せない、小学生の子供の本音を

ぶっちゃけちゃう!!新しいシリーズ!!!

「よつばのアンビリーバボー!!」でーーーーーーーーーす!!!!>ω<*

 

さいきん忘れているシリーズがありそうなんですが・・・・・

まあいいですよね!(だめだよ!)

べつにシリーズ命ないですし。(そういうことじゃなくて!)

 

その話はさておきですね。

この話の最初のほうをご説明いたします。

よつばは、最近シロちゃんとおとうさんと

ストレッチするのがブームです。

 

そこで、よつばのおふろあがりに

みんなでストレッチしようということで

よつばひとり、もりあがっていました。(後で知ることですが)

 

はい、ここまでよつばの裏話でした!

 

よつばふだんは太陽のようですが、

今回は、太陽ときたら・・・・月?ですかね?

まあ、月のようです。(ヤミ?)

 

そうそう、母シロは、歯ぎしりすごくて(笑)

いつか歯がなくなってしまうんじゃないかと心配です(=ω=)

 

いつもいやそうな顔してキリキリしてるんですが、

今回はめっちゃ幸せそうな顔してましたよね!!

こういう時にかぎって、母シロ、そうなんですよー (-_-)

 

そんな母シロが、次の日、何事もなかったかのように

よつばにやることを言います。

 

よつばはしぶしぶいうことを聞いて、

正座して洗濯物をたたむのでした・・・・・

 

でも、心の中では

 

昨日よつばをおいて!

幸せそうに歯ぎしりしていたものが!!

何を言う!!!

 

と思ってるんですよーーーーーーー!!!!

 

母シロ、その話を聞いて

「うわぁ、そうやったんやぁぁ!!」

と、大爆笑でした (^ω^)v

 

今度は、先に寝ないで、ちゃんと待っててね☆

 

以上!「よつばのアンビリーバボー!!」でした!

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

ピンチがチャンス、そしてハッピーに。

【からだのケア】歯ぎしり用のマウスピースの違和感を克服するには?

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP