よつばマンガ「女子トークに入れない悩み・・・」

こんにちはー!!よつばです!!

 

今回は よつばがなかなか女子トークに入れない!という話です (>_<)

悲しいですよねー・・・。

みんな恋バナとか なんとかしてますけど

よつば 恋バナとか苦手で・・・・。

すぐに 自分の好きな話にかえちゃうんです。

それで みんなよつばについていけないとか なんとか・・・・。

そんな日々を ごらんください!!!

これは ちょっとショーゲキテキでしたねー。

ホントに思ってることを言っただけなんですがねー?

そうです。

こうして 女子トークは幕を閉じるのでした・・・・・

 

悲しいですね・・・・ほんとに・・・・・。

なんで恐竜に 興味がないんだろうか・・・・。

かっこいいですよ!? ティラノサウルス(T・レックス)の

鳴き声とかボディーとか! いいんですけどねー☆

ファッションも みんなと全然センスがちがいます。

もう・・・・・このままじゃ女子として生きていけない!?

努力が もっと必要なんでしょうね!

まあそれはそうとも 10000kmなんてムリよー(>0<)(>0<)

 

さて ここらで よつばの自由コーナー☆☆☆

よつばの風は だれにも止められない級です。

ほんっとに 大好きです!!

ジュラシックワールド! そしてパーク!!

 

そして よつばのまわりには だれもいなくなった・・・涙

 

ひとりでもりあがってますが お気になさらずに☆

 

ある日 ジュラシックワールドの

もんのすごくかっこいいTシャツがあって

「これほしい!」って言ったら

「やめとき。あかんあかん。今だけやって。」

と 父と母シロに言われちゃいました (T T)

 

「もっと長く着れるのにしときっ」って言われ

「じゃあサイズ 大きめ買えばいい?」と言うと

「そういう意味じゃないっっ」とまたまた言われちゃいました。

 

「あきらめた?Tシャツ」っていう質問には「YES」と答えましたが

よつば ひそかにまだあきらめておりません。

(かんべんしてくれーーーー ← 母シロ)

 

それではみなさん!

次のアンビリーバボーでお会いしましょー!!

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

アバター
よつば
中学1年生です☆今年の目標は、給食を残さず食べて、おかわりすること(笑)夢に向かってがんばります!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はやく よくなりますように。

フツーの人なんていないんだ。

関連記事

  1. ひそひそ話にも負けないぞ!

    おんなのこの友達どうしって楽しいこともいっぱいあるけれど大変なことも…

  2. よつばマンガ「やってしまった・・・」

    「ふしぎの国のアリス」と「鏡の国のアリス」がだいすきでちょっ…

  3. 珍しく20センチで手ざわりフワフワでした。

    月曜日は一日中降ってましたね。窓を開けて見る度に…

  4. 3回も。

    3回も起こったのだから、偶然といえるだろうか。&…

  5. 1つのよわさで、もっとつよくなる

    先週から始まった、パラリンピック。ずっと楽しみにしていました。&nb…

  6. はじめてのネックレス

    たいせつな ネックレスがあります。キラキラハート…

  7. 「目の前のしあわせ」を逃さない方法

    朝 笑顔ではじめたらその日 ずっとしあわせが続く気がします。…

  8. 泣きべそ

    ちょっとしたことで 不安になってちょっとしたことで つまずいてだんま…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP