menu

ぶっちゃけ、よつばの<人生の目的>はコレ!!

みなさん、こんにちは~ (^0^)/

またまたブログが遅くなってしまいました (>_<)ゴメンネ

 

最近あれなんですよ、よつばは習い事もしてませんが

なにかとやりたいことが色々ありまして

気づけば夜で、宿題を必死にやっていたら、もう寝る時間・・・・・

 

習い事してる子たちなんて、どんな生活をしているんでしょうか。

よつばには想像もつきません!!

 

とまあそんなわけで、今回はちょっと、テーマが大きいですよ。

それは<自分の人生の目的>とは何か!?!?

 

よつば、実はひそかに、ずーーーーーっと持ち続けてるんですよ!

自分の人生でぜったいかなえたい夢!つまり人生の目的!

 

みなさん、聞いてください!!よつばの人生の目的!!!

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「大物になること」(ジャジャーン☆)

 

 

「また言ってやがる、あいつ」みたいな顔、しないでくださいね。

よつば、こう見えても、結構心は乙女なのです (^ω^)

(と言ってみたかっただけ)

 

ここで一つ、みなさんに分かっていただきたいことが。

それは、よつばが言う「大物」とは

「一般の大物」とは違うんですよ~。

 

モデルさんみたいな美人でもなく

お城みたいな家に住んでる人でもなく

世界のみんなが知ってる有名人でもなく

 

よつばが目指す大物とは

 

自分の芯が しっかりあって

周りにまどわされずに生きていく

「世界に一つしかない自分」!

 

コレなんですよーーーーー!!

 

他の人にもあるようなものが欲しいんじゃなくて

自分だけにしかないものを持ちたいんですよ。

 

「よつばのいいとこって、どこかな?」って

友だちに聞いて、答えてもらうのは

 

「足が速いとこじゃない?」とか

「絵がうまいとこじゃない?」とか

みんな言ってくれて、そりゃうれしいですけど

正直、心からは喜べないんですよぉ (=_=)

 

他にも足速い人はいるし、絵がうまい人もいるし、

よつばも「その中の一人」に過ぎないみたいで

「なんだかなぁ~」ってなります。

 

そういうのじゃない、本当の自分だけのもの。

「世界で一つだけの、最高の自分」を探すことを

よつばは<人生の目的>にしようと思います☆

 

 

御言葉でも、こう教えてくれたそうです。

「目的がハッキリある人は、強く行動し、強く生きる」と!

 

よく、周りの子や、世界の成功している人を見て

めちゃめちゃくやしくなることがあるんですが

 

よつばは、よつばのものを見つける!よっしゃ!!

と、気合を入れてがんばります☆

 

今は「自分だけのもの」が何か、ぜんぜん分からなくて

本当に見つかるのか不安もありますが (-_-;)

神様がしっかりよつばにも教えてくれると信じます!

 

神様、よろしく!!!!!

(なれなれしくてスミマセン by 母シロ)

 

みなさん、こんなよつばを

これからも応援してあげてください☆彡

 

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

 

 

「よつばのきもち」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

私の直したいところ

高麗人参/朝鮮人参のオススメ調理法♪~唐揚げ~

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP