東京ディズニーシー!!に行ってきた

こんにちは みぃで〜す(っ’꒳’c)♡.゜

いきなりですが
11月にディズニーシ〜に行ってきました〜
イェ〜イ!

みぃがディズニーに行くのは、これが2回目で、だいぶ久しぶりです。

今回は、ダッフィーのポップコーンバスケットも持って家族三人で行ってきました。

※ちなみにポップコーンバスケットはメルカリでお得にゲットでしました!

みぃが行く途中にびっくりしたことがモノレール(ディズニーリゾートライン)

とっての部分に可愛いサンタ帽がついていました!

まずみぃが乗ったアトラクションは
タワーオブテラー
略してタワテラ。

みぃはもともと「タワテラはVRでなんかするんだろーな〜」なんて思ってたんですけど、実際は違くってほんとに高いところに上がって落ちる系でした!( ゚д゚)

※隣に座っているひろこママがめっちゃうるさかった……

ちなみに園内に入った瞬間にオニュ〜のアトラクション、ソリアンのファストパスを取りました

全部書くと長いので、書きたいのだけ書きま〜す  (*´-ω-))

その後2個くらいアトラクションを乗ってからファストパスを取っていた
レイジングスピリッツに乗りました!

レイジングスピリッツはみぃが一度乗りたいと思っていた360度回転コ〜スタ〜!!

すごい楽しかった!

そのお次は、ショ〜!

it’sxmastimeを見ました! なんと子供専用ゾーンがあって(12歳以下まで)すごい近くで見ることが出来ました〜(*´˘`*)♡

そしてそしてついにソリアン〜!
普通に並ぶと300分かかるとこをファストパスを取っていたので10分ほどで乗ることが出来ました!(^○^)

内容はあんまり言っちゃうと面白くないので言いませんがひろこママは「これがディズニーの中で一番良かった」って言ってました。

最後にのったアトラクションは
インディンジョーンズです!

これもファストパスを取っていたので早く乗ることが出しました!

シーをでた時間はやっぱり閉園!
ではなく…7時半でした…………

ほんとはもうちょっとイタい気もしたけどいろいろ事情があって7時半に出ました。

みぃが今回乗ったアトラクションの中で一番楽しかったのはやっぱり
レイジングスピリッツですかね〜

そして気になるお土産ですが自分にはダッフィーのキーホルダー。

家&友達にあげる用は可愛い缶に入っているダッフィーアンドフレンズのクッキー!

友達にあげる用は4個入りの消しゴムを買いました!
今度あげようと思っています(^O^)/

食べ物は昼は、ホットドッグワゴンに売っているホットドッグ。
夜はスモークチキンを食べました!!

※今回食べた中では「スモークチキン」が一番美味しかったです! (みぃ的には)

どうだったでしょうか〜?

これからもちょこちょこ更新していきたいと思っているので是非また読んでくださいね!

それでわ〜〜(⁎˃ᴗ˂)

バイバイ
∧_∧__
/( ′ω′ )/
|  ̄ ̄ ̄ ̄| |
|____ | /

投稿者プロフィール

みぃ
みぃ
小学5年生です。特技は一輪車とバイオリン。
カメラが大好きなのでとった写真とかをアップします。
お話などもちょこちょこ
よろしくお願いします。(o・ω・o)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも心配してくれる人 ~うちの母と私~

1分でできる☆クリスマスのお部屋の飾りつけ

関連記事

  1. 世界一おおきな クリスマスツリー☆

    夜 空を見上げたらきれいな月が 見えた。…

  2. <確認>したら410円返ってきた話

    お店で買い物をすると必ず渡される「レシート」みなさんはどうしていますか?…

  3. 満喫その2

    今日も満喫していました(*^^*)両親が姉夫婦のいる岡山に行くので、空港ま…

  4. たんぽぽと綿毛のキモチ

    道端にたくさんのたんぽぽを見かけるようになりました。娘は綿毛が大好きで…

  5. 不思議な乗り物

    3泊4日で韓国に行ってきました☆6年ぶりにパスポートを使いました(笑)6ヶ月…

  6. おすすめ絵本☆「だってだってのおばあさん」

    先日、「だってだってのおばあさん」という絵本を借りました。「100万回生き…

  7. 人にイライラしたり傷つく時は、「自分」でなく「相…

    自分とは 考えも性格も違うだれかと 一緒に過ごしていると&n…

  8. 小学生よつばが今してみたいこと~シリーズ1~

    みなさん こんにちはー(^ω^)今回は 「よつばが 今してみ…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP