menu

秋のウォルログ①―脱・仕事人間

先日、月明洞(ウォルミョンドン)に行ってきました(*^^*)

kimg0240

毎回、月明洞は本当に神様が働かれる場所だと感じられるのですが、

私がなぜそう感じるかと言うと

「万物」を通して自分にドンピシャな教訓を与えられることがとても多いからです。

 

今回の訪問の目的の1つは、岩の造形を建設する作業のお手伝いでした!

作業をする中でも、万物は私に教育を施してくれました(笑)

 

私は典型的な仕事人間で、

仕事を与えられると比較的集中してできる方です。

反面、知らず知らず仕事に夢中になりすぎて、

神様を忘れる

ことが多い( ;∀;)

 

神様との経緯を作るための仕事であるはずが、

今回のお手伝いをやる中でも、気づいたらそのような状態になっていました。

 

いつもそばにいらっしゃる神様をお一人にさせている自分自身に気付いて、悔い改めて神様を呼ぶ実践をした、

そのとき。

目の前に現れた石には

16-11-16-17-22-27-128_deco

❤ハート❤の模様が!

 

仕事をしていながらも

<神様を考えながら行うこと>が

愛を成すことなのだということを

月明洞の石が教えてくれた実体験でした(*´∀`)

 

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

心配しなくていいよ

なみだを流さないコツ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP