新しいイベント☆ブログ開設記念日

摂理の御言葉を聞き信仰生活をするようになって、はや7年目!

御言葉聖霊リア充の社会人女子sakuです(^^)

節目のこの時、新しいイベントとして

ブログを新設しました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワーイ

 

摂理について思うこと

私の人生の恩師・鄭明析牧師のこと

仕事中の神様とのいきさつとか

気になる新商品・話題の食べ物レポなど(笑)

 

多くの人に知ってほしいことを

日記のごとく綴っていきたいと思います♪

 

聖三位について正しく知らず幼かった私も摂理で成長したから、

新しい段階、新しい次元に挑戦していきます!

御言葉を携えてソンファンダンを越えソウルに向かった先生のように(*^^*)

 

ソンファンダン

ソンファンダン

摂理コミュニティサイトMannam&Daehwa(キリスト教福音宣教会)より。
http://www.god21.net/

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いってらっしゃい☆

1匹のオオカミのきもち~なかまを探して

関連記事

  1. こわがらなくていいよ♪

    だれかのことばに 落ちこむ時こんな世界にいってみたいと 考える時私の…

  2. やさしくなる方法

    やさしくなるには、どうすればいいですか?生活の中で「やさ…

  3. 人にやさしくできないのは、どうして?

    だれかの一言や だれかの行動がなんだか すごく 気に障ってイ…

  4. 潤いたくて。

    かれこれ数年前、私が先生を知る時の話。※話がごちゃごちゃかもしれません(・_…

  5. 心にいつも、ハレルヤを

    ハレルヤ。神様に、感謝と歓喜の心を捧げる言葉。ハレルヤ。摂理に来てはじ…

  6. 秋のウォルログ②―このように悔い改めることだ

    もしも月明洞に行くとしたらいつがオススメ?と聞かれたら、秋にはぜひ行って…

  7. 夫の留守中に妻が思いきりやったこと

    旦那が海外に行くため留守にする4日間東京に引っ越して初めて一人になる…

  8. こんなこいるかな

    こども番組の歌っておとなになっても心に残っていることがあります。NHK…

PAGE TOP