新しいイベント☆ブログ開設記念日

摂理の御言葉を聞き信仰生活をするようになって、はや7年目!

御言葉聖霊リア充の社会人女子sakuです(^^)

節目のこの時、新しいイベントとして

ブログを新設しました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワーイ

 

摂理について思うこと

私の人生の恩師・鄭明析牧師のこと

仕事中の神様とのいきさつとか

気になる新商品・話題の食べ物レポなど(笑)

 

多くの人に知ってほしいことを

日記のごとく綴っていきたいと思います♪

 

聖三位について正しく知らず幼かった私も摂理で成長したから、

新しい段階、新しい次元に挑戦していきます!

御言葉を携えてソンファンダンを越えソウルに向かった先生のように(*^^*)

 

ソンファンダン

ソンファンダン

摂理コミュニティサイトMannam&Daehwa(キリスト教福音宣教会)より。
http://www.god21.net/

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いってらっしゃい☆

1匹のオオカミのきもち~なかまを探して

関連記事

  1. よつばマンガ「自信満々なよつば!!幼稚園編」

    やってまいりました! よつばです!!小さい頃から やけに自分に自信満々な…

  2. 忘れ物、してないかな?

    朝のバタバタ。よつばも私も つい忘れ物をしてしまいます。ハンカチだったり。おともだちへの…

  3. ちょっと遅めの書き初め。

    筆ペンで書いてみました。(毛筆)本来なら半紙に筆を使ってですが(笑)…

  4. よつばのイラスト日記「自分なりに」「仲直り」

    ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪…

  5. 人にイライラしたり傷つく時は、「自分」でなく「相手」を見て。

    自分とは 考えも性格も違うだれかと 一緒に過ごしていると心が傷つ…

  6. 「時」は 砂時計!

    あらら もう時間ないさっきまで4時だったのに「時」は 砂時計…

  7. 自分の場所をどれだけ好きになるか

    もうすぐ12月、あたりも冬の景色に変わってきました。今年の春に、家族で東北の雪国に引っ越しをして…

  8. ごほうびケーキ

    毎日 暑さに汗をかきながら勉強も おしごとも お料理も毎日 欠かさずがんばって…

PAGE TOP