うれしいことだらけの日

よつばの頭には、よく歌が浮かんできます。

とってもみじかい歌だけど聞いてみてください☆

 

ハッピーになるまで 楽しくはじゃいじゃお!

ハッピーに向かって ゴーゴーいっちゃお!

 

今日は うれしいことだらけの日

つらいことをのりこえるには

こんな日だって 必要だよね

 

うれしいことを感じない日も

自分から うれしいこと見つけたら

うれしいことだらけの日にできるよ

 

Go Go Happy Day !

みんなでいっしょに 行ってみよう☆

 

投稿者プロフィール

よつば
小学5年生です!一番大事なことは「笑うこと」☆免疫力アップ!まわりのみんなも楽しくなる!今日も笑ってLet's Go (^0^)/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「よくがんばったね」

ずっと大事にしよう

関連記事

  1. シロちゃん&よつばのねりきゃんランド作り☆

    こんにちは、よつばです^^きのうに続いて、今日はよつばがブログを書きます(^o^)/シロちゃ…

  2. 自分自身がみすぼらしく思える時には

    この1週間で、職場に咲いていた桜もすっかり散ってしまいました。遠くから見ても生え替わり中のように…

  3. かみさまのそばで 笑顔がうまれるよ

    みなさん 笑顔って どうやってつくってますか?むりして作り笑い してませんか?…

  4. 涙が出そうになる時

    今でも 時々涙が出そうになる時があります。主人は おもしろくて…

  5. おかあさんパワー☆

    関西に住む おかあさんにひさしぶりに 電話をかけました。まわりに…

  6. 今も思い出す、懐かしいCMフレーズ(80~90年代)

    子供の頃に見たものが 大人になっても頭にずっと残っていること あります。…

  7. しあわせをとどける、よつば♪

    こんにちは、よつばです☆よつばは、人にしあわせをとどけるんだよって学校の先生が教えてくれました。そこ…

  8. 主婦のつぶやき ~モニタリング~

    「壁に耳あり 障子に目あり」とは よく言ったものでどこで だれが…

PAGE TOP