シロちゃん&よつばのねりきゃんランド作り☆

こんにちは、よつばです^^

きのうに続いて、今日はよつばがブログを書きます(^o^)/

シロちゃん(おかあさん)とのコラボブログです☆

 

シロちゃんとお買い物に行っていたら

私がだいすきなねりきゃんランドを見つけました~

(さいしょはシロちゃんが気づいてくれました^^)

 

「よっしゃ~!」と言って、買ってもらいました。

もうむねはワクワク、待ちきれなかったです。

 

家に帰って、さっそく作ってみることにしました。

開けたら、5色のぷっちょみたいな物とトッピング、

かたをつけるものもありました。

もっときもちがワクワクになりました☆

0924-3

作ったのは、ドーナツやコリラックマなどです。

0924-1

シロちゃんが作ったのは、2色のジューシーケーキや

カラフルなクロワッサンなどです。

シロちゃんの作品、ほとんど食べちゃいました^^

 

なに、このしょっかん☆ とろける~(*^ ^*)

すてきなしょっかんとおいしさでした^^

 

シロちゃんとよつばのルンルンタイム☆

とってもおもしろくて、楽しくて、うれしかったです。

 

みなさんもぜひやってみてくださいね^^

 

 

 

投稿者プロフィール

アバター
よつば
中学1年生です☆今年の目標は、給食を残さず食べて、おかわりすること(笑)夢に向かってがんばります!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おとなも楽しい、練るおかし☆

「予想外」を楽しんでみよう

関連記事

  1. おはようの詩「スタミナ切れ」

    元気に 生活していたらいろんなものがプツ…

  2. よつばのクリスマスカード☆Merry Chris…

    2019年 最後のしめくくりに!よつばのクリスマスカードを お届けし…

  3. クマキと子育て5 小学校 家庭礼拝

    クマキは、年長になっても幼稚園では友達はつくってきません…

  4. ずっと心に残っている思い出は?>小学5年生の場合…

    よつばは いつもは「将来 こんな家にすみたい~」とか「明日の…

  5. 小さな行ないも、ちゃんと見てくれている

    買い物に行った時に、こんなことがありました。サービスカウンターで列に並ん…

  6. 小学生の友だちつき合いって、たいへん!-小3女子…

    こんにちは よつばです^^今回は よつばが小…

  7. ミッション完遂!畳のカビ・クリーン作戦

    楽しいGWの裏で、その衝撃の問題は進行していた。帰省に旅…

  8. もうすぐ

    この間まで日陰がオアシスだったけど今は日向がとっても…

PAGE TOP