摂理の賛美☆「御言葉の笛」

摂理にはとても素敵な賛美がたくさんありますき

私が大好きな賛美のひとつが、「御言葉の笛」。
今日はその賛美の歌詞を紹介します☆

「御言葉の笛」
私は摂理を走る 主に主に ついてく Lucky Boy (Girl) !

御言葉のラッパを 吹き鳴らす 吹雪吹いても 嵐吹いても

私は摂理を走る 主を主を 愛する Lucky Boy (Girl) !

素敵な真理笛 吹きながら いつだって ニッコニコ~

真理探せず さまよう人よ

この真理笛 聞いてごらん

主に従い 真理笛吹き

私いつも 笑ってる

主見つけ泣く 幼い人よ

主の笛また 聞いてごらん

主に従い 真理笛吹き

私いつも 笑ってる

私いつも 笑ってる

この賛美を歌うと、神様の笑顔が思い浮かんで、
笑顔を忘れていた私の顔も、笑顔になれます。

「主見つけ泣く 幼い人よ」

御言葉に出会い、神様に出会っても、
なかなか分からず、自分を変化できず、
まだまだ幼くて苦しいこともよくあります。

「主の笛また 聞いてごらん」

そんな私に神様は笑顔でいいます。
「大丈夫だよ。また御言葉を聞いて、もう一度やってみよう。
最後まであきらめないで、私と一緒にやればできるよ。」

神様のそんな温かい声を聞いて、嬉し涙が流れます。

いつも御言葉の笛を吹き、いつも笑っていたい。
「御言葉の笛」を歌って、今日も笑顔でいっぱいにしたいです四葉のクローバー

投稿者プロフィール

アバター
シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いいとこみつけて 苦手な冬と仲直り^^

ママ友お手製☆昆布茶でたらこパスタ・レシピ

関連記事

  1. 心に響くブログ☆摂理 先生のことば

    毎日与えてくださる、神様の御言葉。そのひと言ひと言が、どれだけ貴重なもの…

  2. 心をキレイにしたい時は、コチラのブログ☆「摂理の…

    心に キラキラがほしい時心に トキメキがほしい時…

  3. 壮年部だから、できること。

    結婚してから 摂理に出会った壮年部のメンバーたち。&nbsp…

  4. 高校時代―「教会の礼拝に参加しレポートを書く」と…

    私の母校はミッション系中高一貫校で、毎朝授業の前には30分くらいの礼…

  5. 中学時代‐学校で教わるキリスト教にがっかりしたこ…

    中学時代‐学校で教わるキリスト教にがっかりしたこと①--約1週間後に、…

  6. いつか行きたいな、韓国

    日本にとっても近い国、韓国。実は、シロの初めての海外旅行は韓国でした☆…

  7. おすすめブログ☆「摂理で生きる理由」

    摂理の御言葉を学んでいるさまざまな方たちが日々の生活をブログに綴っている、…

  8. 宗教って、なんだろう?

    「宗教」というものを、これまでずっと斜めに見てきて、どこか怪しさを感じて、自…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP