menu

2018年 2月

  1. 不器用ママのふたり ~よく似ているところ~

    シロが 摂理に来たのはよつばが 保育園の時です。その時 知り合ったお…

  2. 不器用ママのふたり ~何度でも、やろうとする心~

    2015年3月の ある日。シフォンケーキ作りに 失敗したシロ。<2層のプリンケーキ>…

  3. 不器用ママのふたり ~こどもに一番してあげたいこと~

    子育ても 人付き合いも加減が つかめなくてやりすぎたり 臆病になったり日々悩…

  4. 心の貧しい人たち、心の清い人たち

    生活の中で 思うことがあります。神様を 信じていなくてもものすご…

  5. ハッピ~よつばアドバイス☆友達と話す時、気をつけたいポイント

    よつばのクラスにはいろーーーんなタイプの子がいます (^ω^)同…

  6. 主婦のつぶやき ~人を見る目~

    毎日 いろんな人に出会う。いろんな人を 見ると主婦の頭は 勝手に…

  7. 主婦のつぶやき ~私は私なのだ~

    とても ステキな人を見たりとても 能力がある人を見ると自分になく…

  8. 小学生よつばのイラスト日記「冬でもゲンキ!」

    外は 雪ばーーーっかりだけどよつばは うんどうしたい!&nbsp…

  9. センスが欲しい

    私は服が好きで「色づかいがうまいね」って言われたり、「おしゃれだね〜」って言われたりしたので、"セン…

  10. 青森生活 ~かわいい雪ランタン~

    息が白い 指先が赤いながい 冬の生活。凍った道で ころばないよう…

  11. おかあさんメモ ~母チョコ、こどもチョコ~

    冬にかぎらず 2月にかぎらずチョコは 1年中 だいすきです。でも…

  12. 鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師って、どんな人ですか?

    人は 知っているようで知らないことが いっぱいあります。自分のこ…

さらに記事を表示する
PAGE TOP