menu

2018年 5月

  1. クリスタルパズル〜ねこ〜

    こんにちは^^今日クリスタルパズルを買ってもらいました。クリスタルパズルとは、…

  2. 本番では、親が泣く。

    摂理の子供たちにバトンを教えてきて5年近く、いくつか大きな発表会も経験してきました。…

  3. 人見知り

    私は、自分が幼い時から赤ちゃんが好きで、"面倒見が良い"と言われてきました。仕事は保育士をしています…

  4. ふぞろいのいちごと私と摂理

    私の実家のような田舎では、都心のスーパーではなかなか見られない「はねだし野菜」&nbsp…

  5. 「私、愛されてる」って感じますか?

    よつばは 誕生日や クリスマスや 運動会や本を読んでいる時に 思います。…

  6. 努力する人に、メダルをとってほしい。

    努力は 目立たない存在です。なかなか 人目につかず努力していても 何も言われません。…

  7. 落ち込んでいる時に、かけてくれた言葉。

    心が ずっと重たくて自分を励ます言葉も 出てこなくて笑顔ゼロ 前向きゼロ歩くだけで 精一杯で…

  8. よつば特製☆オリジナル四字熟語特集!!~その1~

    みなさん、こんにちは!よつばです!!今回は「よつば特製☆オリジナル四字熟語特集その1!」を紹…

  9. 「防腐剤フリー化粧品」賞賛のシカケ

    食品と同様、化粧品の情報をちゃんと調べてみると「自分が認識してたこと、実は誤解だった!」時に…

  10. 幼稚園の先生の、心にしみた言葉。

    この10年間 母としてよつばを 育ててきたけれどこの10年間 た…

  11. 将来は保育士さん!?

    先週の金曜日の夕方その出来事は起こりました。…

  12. みんな、ふぞろいでいこう。

    春の道ばたの チューリップ。きれいに並んだ お行儀のいいチューリ…

さらに記事を表示する
PAGE TOP