menu

2018年 6月

  1. デコ

    電車好きの弟のトラ君が撮った写真に私がデコしました。はじめてやったよ。この電車はイー…

  2. 文章の限界

    今の職場は、玄関で受け入れと引き渡しをしているので、担当が玄関に立ち、全クラス分の伝達事項をつたえて…

  3. 剪定したら変わった花

    今、私は実家暮らししています。実家は庭が広いです。色んな植物…

  4. 神様はいつだってヒューマン・ファースト

    夜遅くまでW杯の観戦をしてしまった日(日本vsセネガル戦)ちょっと目を休ませよ~と思い、…

  5. 【からだのケア】歯ぎしり用のマウスピースの違和感を克服するには?

    寝ている時の 困った症状と言えばいびきと 歯ぎしり。主婦シロ 歯…

  6. よつばマンガ「小学生のウラの気持ちにせまる!SP」

    こんにちは! よつばです!親の前では見せない、小学生の子供の本音を…

  7. ピンチがチャンス、そしてハッピーに。

    最近、保育園で小さいようで大きな変化を目の当たりにする出来事が起こっています。…

  8. 小学生のこどもを心配する親に、学校の先生が教えてくれたこと。

    小学生の子をもつ 親は子供との距離感も まだつかめず子供がもつ 難しさにどこまで…

  9. 「笑顔」は、最高のお化粧 (^-^)

    高校生までは 365日すっぴん生活だったのに大学生になって お化…

  10. 扁平骨盤の試練―難産を助けてくださった神様

    突然ですが…自分が生まれた時のことを、お母さんに尋ねてみたことはありますか?つい最近、母…

  11. 小さい頃の思い出~小学生の時の私~

    おとなになって 母になっても自分の中には ずっと小さい頃の 自分がいます。&…

  12. 小さい頃の思い出~4才よつばのゆめ☆~

    よつばは まだ10歳の小学生でまだまだ人生始まったばかりですが(笑)…

さらに記事を表示する
PAGE TOP