menu

2018年 12月

  1. クリスタルパズル完成!

    こんにちわ(*・∀・*)ノみぃです。この間紹介した『クリスタルパズル』完成しました!…

  2. 摂理の子供と鄭明析牧師

    私は実を言うと、元々は子供好きなタイプではありませんでした。むしろ、子供は苦手な方でした&#…

  3. いつも心に流したい、今年の1曲!>「今が大事だ」

    摂理は 賛美がだいすきだ。教会で歌われる 賛美歌は厳かで 格調高…

  4. 夫婦関係を良くするには「過去の経験」から学ぶこと。

    同じ屋根の下に住んでいる 夫婦ふたり。考え方も 好みも ライフスタイルも…

  5. よつばマンガ「夢があれば乗り越えられる!」

    どーも みなさん!!なんか最近 勉強が楽しくなってきた よつばです!!&nb…

  6. まっしろな雪と かみさまの手

    空を 見上げるとまっしろな ふわふわの雪がどんどん 舞い降りています。&nbsp…

  7. おいしいლ(´ڡ`ლ)黒蜜きなこ餅

    こんにちわ( ^ω^ )   みぃです。今日の給食で『黒蜜きなこ餅』というのが出ました。…

  8. 主婦のつぶやき ~心のバランスのとり方~

    2018年のはじめから スタートした「主婦のつぶやき」シリーズ。ひさしぶりの登場です…

  9. 美味しくのどケア☆はちみつレモンくず湯

    私はのどから風邪を引くタイプ。今年も早速やられました(*_*)ある日起きたらイガイガ。。…

  10. ずっと心に残っている思い出は?>小学5年生の場合

    よつばは いつもは「将来 こんな家にすみたい~」とか「明日のテストヤダー!」とかばっかり 考え…

  11. 【からだのケア】冬の冷えからくる”むくみ”にコレ!5つの解消法

    日頃から 足のむくみが悩みの1つなのですが冬場になると 体の冷え…

  12. よつばマンガ「クラス対抗!21人22脚に挑戦!?」

    はろう!!みなさん!!!なにかとしら 最近うれしいよつばです ☆(^ω^)☆&nbs…

さらに記事を表示する
PAGE TOP