menu

よつばマンガ「クラス対抗!21人22脚に挑戦!?」

はろう!!みなさん!!!

なにかとしら 最近うれしいよつばです ☆(^ω^)☆

 

今回は「21人22脚に挑戦!!」ということで

よつばの不満を みっちりと!書かせていただきました。

 

途中 不満が爆発いたします(要注意)

 

よつばの気持ちと気持ちの意味

どうか ご理解していただけたらと思いますので

よろしくおねがいします (-ω-)

(急に改まってる!?byシロちゃん)

 

(↑ よつばの足だけ 宙に浮いてます(笑))

 

みなさん 気づきましたか!?

よつばの2コマ目と3コマ目の顔!!ちがいすぎますよね。

 

ぶっちゃけ本心が出てるのは 2コマ目の顔だと思います。

「何を言いたいの?」って言う気持ちです (=_=)カンベンシテー

 

だってですね 練習1日目のとき 先生は

「何か失敗しても 人のせいにせず

みんなの責任でがんばるんだぞ!マイナスなことは言わない!」

なんて言ったんですよ!!

 

そのご本人が マイナスな言葉

むちゃくちゃ言ってますやん。

 

まあそんなこと いちいちツッコんでたら よつば大変です (=ω=;)

 

これは ホントに びっくりしましたね。

「先生 ホントに何言いたいの?」って感じでした (>ω<)

 

まあ そんなことを言って 子どもたちを

頑張らせたいのかもしれません。

(何言いたいのか 分かってんじゃ~ん!byシロちゃん)

まあ それはさておき!!(小学生のさけび)

 

 

次の絵は けっこう自信作です (^-^)エヘ

 

授業中とかに「おなかすいた~」とか

「将来こんな家住みたい~」なんてこと

考えたりする人いますよね。

(よつばだけなんじゃ・・・byシロちゃん)

 

そんなこと考えてる女の子をかいてみました!

 

さっきまで「おのれ・・・・」とか言ってる絵なのに

急にガラッと変わっちゃいますけれども

最後は これを見て楽しんでください☆★

 

ではでは みなさん

またお会いしましょ~!!

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

年末調整2018~家族が増えた我が家の場合

【からだのケア】冬の冷えからくる”むくみ”にコレ!5つの解消法

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP