うれしいバースデーサプライズ♪

練習の後、その日は教え子ちゃんたちが何やら気恥ずかしそうにソワソワしていた。

どうしたのかな?と思った矢先、

 

「ハッピーバースデー!」

と、サプライズでプレゼントを渡してくれた!!(*゜゜*)

 

私が今月誕生日だったことを、覚えていてくれたのでした(*´∀`)

 

手作りバースデーカードとクッキーに、

ハート型のかわいいケーキ❤

女子力高い!!!私は負けています。

それから、気持ちのこもったイラストたっぷりのお手紙。

「いつも教えてくれてありがとう」

いやいや、私の方がみんなに学ぶことが多いんだよ~実は(*TωT*)ありがとうね~。

 

↑アップ。なんと、バトンがちゃんと回るようになってます☆すごい(^○^)

もうこんな仕掛けが作れるようになったんだね。事あるごとに、子供の成長の速さには驚かされます。

 

子供たちのストレートな気持ちの表現に、気付かされることが多かったです。

私も、ただ技術を教えるだけにならないように、みんなにもっと感謝の表現をしてみよう。愛を伝えられるようになろう。天に表現する喜びを、もっと教えてあげたい。

 

そう決心させてもらえる、記念のサプライズになりました(^_^)

投稿者プロフィール

アバター
saku
群馬出身、東京在住の新米ママ
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(2歳0歳)と4人暮らし。
仕事は研究職、教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

向かい風も従えば追い風

ちょっと笑った 神様からのひとこと

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP