はるのきざし🌸@千葉公園

朝の通勤時間。

いつもは脇目も振らずに先を急ぐことばかり考えて自転車をこいでいます。

冬の自転車は手が冷たくなるので、一刻も早くバス停に着きたいのです(^^;)

 

しかし、今日は思わず足を止めてしまう 「あるもの」 が目に入りました。

あ、れ?

2月なのに桜咲いてる…!

いつも急いでいたから、気付けなかったんだ…

よし、今日はちょっと寄り道しちゃおう!自転車を降りて桜の木の側に行ってみました。

ちょうど満開!!

綺麗~✨2月の寒い朝にお花見ができるとは。

この時期に咲く品種なのかしら。

 

戻ってきた寒気のせいで今日は真冬の寒さだったけど、

桜のおかげで心は一日、春爛漫でした(*^ω^*)♪♪

 

まだ寒いけど、もう目の前に春が来ているんだな。

一ヶ月後は、もうあったかくなっているかもしれない。

 

新しい季節、桜の時期も、

まだ先が遠いように見えて

実はもう、すぐそばにいるようです…(^-^)🌸

 

投稿者プロフィール

アバター
saku
群馬出身、東京在住の新米ママ
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(2歳0歳)と4人暮らし。
仕事は研究職、教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

老舗パン屋さんのレトロなクッキー

いつも やさしく包んでくれた賛美

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP