menu

助けてもらうことが 必要なんです

体がしんどいからなのか

心がしんどいからなのか

元気が出ない日が ちょっと続いていました。

 

考えすぎなのか

考えがまとまっていないのか

ブログもうまく書けない日が 続いていました。

 

どうしちゃったんだろ 私。

 

元気じゃない うまくいかない自分に

ますます 元気をなくしてしまう。。

 

ここが 私の変わらないといけないところだ。

元気ない時こそ 実践しないと!

 

お祈りしたり 御言葉読んだり ブログ書いたり

いつもなら それで元気が出るんだけど

今回は かなりしぶとく 無気力です (-_-;)

 

ブログも 書いては消し 書いては消して

なかなか 前に進めません。

 

時間だけが 過ぎていきます・・・

 

くすんとした顔の私に よつばが言ってくれました。

「よつばとおかあさんの生活を そのまま書いたらいいよ☆

だいじょうぶ だいじょうぶ^^」

 

ひとりひとりのブログに いつも温かなコメントをくださる黄雲さん

メールで こんな言葉をくださいました。

「気負わずに 今までどおり

神様との1対1のいきさつをつくりながら

次元も 自然と 主が導いてくれますよ^^」

 

私ひとりだと たどりつかなかった

神様の やさしい本音。

 

そばにいる 大切な姉妹たちのおかげで

やっと 聞くことができました。

 

ここ最近の日々の中で あらためて実感しました。

私ひとりじゃ できないんだって。

神様の力をもらうことが 本当にだいじだって。

 

自分の考えを空けて 神様の考えを受けることも

神様に助けてもらわないと できません。

 

自分の考えが ほんとに手ごわい時は

ふさわしい人の力も借りて 助けてくれる神様です。

 

助けてもらうこと どうしても遠慮しちゃうシロ。

でも ちがうんですね。

神様は いつも助けてあげたいんだ。

遠慮されることが とってもさみしいんだ。

 

いっしょにやるから できる。

だから 助けてもらえば いいんです。

助けてもらうことが 必要なんです。

 

素直にお願いして 素直に助けてもらおう。

なかなかできなくても 思い出しながら くりかえして。

 

神様 みなさん 元気づけてくれて ありがとう^^

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

大切な人を 大切に思えない時は・・・ コレ☆ 

アボカドサーモン♪生わさびマヨあえ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP