menu

【からだのケア】頭痛の日の過ごし方

お天気がとってもいい日

だけど 頭が痛い時は 痛いもんです。

 

頭痛の日を いかに過ごそうか?

神様に 相談してみよう。

 

まずは 呼吸を 1つ1つ ゆっくり

「摂理でヨガ生活☆呼吸」(Lunaさん☆)

どんな日も 呼吸 対話が たいせつですね^^

 

さて お次は こちらでリラックス♪

「緊張系の頭痛対策 」 (kouunさん)

ツボ押し ぬるいお風呂 ハーブティ・・・

偏頭痛にはナッツもいいんだとか!

体にやさしく 心にやさしく のんびりさせて。

 

ちょっと体が動かせそうになったら

ストレッチはいかがですか^^

「摂理女子のストレッチ講座<肩甲骨W体操>」(sakuさん)

座ったままで 自分のペースで 無理せずに。

ほんの少しで 大丈夫ですよ^^

 

「やらないと」は 今はナシ。

「やりたいな」を なにか1つ やってみよう。

 

からだの調子によっては

「なにかやること」より 「横になって休むこと」が

<神様が あなたにしてほしいこと>って時も ある。

 

元気になるまで 体を治してね。

元気になってから がんばってね。

 

「やりたい心」さえ 持ち続ければ

あとでちゃんと できる機会がやってくるよ。

 

頭が痛い日も 神様の声に耳を傾けて

自分のしあわせ いつも感じていたいです^^

はやく 元気になりますように☆

 

 

「からだのケア」シリーズはコチラ

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

暇な時間の過ごし方

クルージングin横濱

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP