menu

竹馬 たのしぃ!!!!!☆

はいはーい!!みなさんこんにちは!!

よつばです!!(^ω^)☆☆彡

 

じつはですねぇ よつば

竹馬を作って のってみたんですよ!

自分で手作りできるイベントあって

それで作って のってみたら・・・・・

 

 

ずでーん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

さっきのワクワクさはなんでしょう!?

「ずこっ」となるようなかんじでした (>_<)

 

ね(笑)

「初心者はできないのが当たり前です」って

プロさんが言ってましたけど・・・・ねぇ。

 

さっきのへたくそさ

初心者よりもへたくそってかんじってかんじ?

 

とにかく へたくそでして!!

あわあわわわわわわわわわわわわわ!!

どうしよう!! まあなれればできるか!!

 

よつば それからも特訓しまして。

1時間30分くらいはしましたねぇ。

まあじょうずになるのって

たいへんなもんだとわかりました!!

 

でもよつば そんなきょうみないんですよねぇ 竹馬に。

みなさん きょうみあります?

まあ あったらあったでいいんですけど。

 

このできない人の苦労ってもんは むずかしいですよ!!

 

よつば スポーツはすきだからがんばれましたけど・・・

竹馬って そんなすきじゃないから

がんばれないって 自分で言ってますけど

1時間30分も練習したなら

きょうみしんしんってことですよね(^m^)

 

プロさんに 20点くらいのコツ 教えてもらって

母シロに 50点くらいのコツ 教えてもらって

合計70点です。

あと30点のコツを だれかに教えてもらえば

完全にできるんですが・・・・・

 

それを教えてくれたのは よつばのお父さんでした!!

 

30点くらいのコツを 最後に教えてもらって

やっと100点!!

イェーイイェーイイェーイ!!(ヒューヒュー!!)

 

それでやっと よつばはできるようになりました!!

あぁ~ できるっていいねぇ!!やったあ!!

 

みなさんも なにかいやなことでも

やってみたらどうでショーか?

楽しくなりますよーーー!!(たぶん。)

むりはしないでくださいネ☆^^

 

ではまた よつばブログ 楽しみにしててくださいね!!

ばいばーい☆

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

ふれあい遊びから(´・ω・`)

いっしょに 寄り道してくれる愛

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP