menu

あだ名は「ハチミツジャム男」

これが誰のあだ名かというと

うちの母がつけた、父のあだ名です(笑)

 

由来は朝ごはん。父は決まってパンを食べますが、

いつもパンから溢れんほどに

 

ハチミツべっとり。ジャムたっぷり。。

 

どちらかではなく、両方塗るんです(^^;)

スイーツ男子か!!とツッコみたくなります。

ぴったりな画像なかったけど、こんなもんじゃない。

 

たばこを辞めたことで口がさびしいのか、最近はお菓子もよく食べているらしい。

母がお風呂に入っている間とかに、本人はこっそり食べているつもりだけど、

母いわく、

「匂いと包装紙のゴミでバレバレだがね(笑)」

 

お父さん、ばれてるよーww

 

何より、お腹が出てきてしまったのでもはや誰にも隠せないのである。

体は行い通りになるものです。

 

毎年禁煙グッズばっかりだった父の日のプレゼント、

今年は話題の「マヌカハニー」にしてみました☆

効菌作用のある優れもののハチミツ♪

私もこれで体の調子が良くなりました!家族にはなおさら、自分が体験して変化した良いものを伝えたい。

ちょっと遅くなったけど…毎日食べるもの、せめて体に良いものに置き換えてもらえたら(*^_^*)

家族のために祈りつつ、これでさらに運動を促したら少しずつ変わるかな?

 

健康のために、これからは「マヌカハニ男」になっていただきます(  ̄ω ̄)

 

投稿者プロフィール

saku
群馬出身、東京在住の新米ママ
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(2歳0歳)と4人暮らし。
仕事は研究職、教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

悪いクセが出たときの オススメ対処法☆

スマホの夢

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP