menu

よつばのハッピーアイテムコーナー☆オレンジのボディーソープ

みなさーん☆ こんにちは!! よつばです♪

今回はなんと!

「よつばのハッピーアイテムコーナー」という

スペシャルコーナーをつくってきましたー!!

そのコーナーには よつばがだいすきなアイテムが

いっぱいのっているんです☆

そのコーナーを これから始めたいと思います!!

そしてみなさん☆ かいてほしい絵や

ブログにこういうことをかいてほしいなどあったら

ぜひコメントのところにかいてくださいね!!

よつばがコメントを見て 絵のブログなどかきます☆

(おくれてしまうかもですが すみません。

できるだけはやくかきますね=ω=)

 

それでは コーナー1からしょうかいしましょう!!

コーナー1は・・・・「ボディーソープ」です!!

これは よつばが大好きな摂理のお姉さんからもらいました!!

(よつばのおたんじょうびに>ω<)

「これだとよつばちゃんも楽しめるよ♪」ってもらったんです!!

ああ なんてしあわせ~☆

 

これはたしか・・・・イタリアのやつでしたっけ?

それがすごくうれしくて!!

 

よつば さいきん女子力あげようと思って

いろいろ部屋にかざれるものとか

かわいいリュックとか

(あっ!!そうだ!!また今度リュックのブログかいときますね☆)

かわいいボタンであくタイプのふでばことか買ってたので

ボディーソープなんて♪ サイコーすぎますねえ☆

(本当は”シャワージェル”という名前ですが

ボディーソープとして使っています☆)

 

じつはよつば オレンジがだいすきなんです。

フルーツのオレンジも めっちゃだいすきだし~

色では オレンジ色が一番大好きだし~

オレンジ色の服もすきだし~

オレンジはめっちゃだいすきです (>ω<)

そんなよつばに・・・ ななななんと!!

ボディーソープがオレンジ色で!!

オレンジの香りがするんです!!!

 

お姉さんは よつばのプレゼントをえらぶとき

よつばのすきな色 しらなかったそうで

神様にお祈りしながら えらんでくれて

たまたま「オレンジ」にしたそうです♪

 

それでプレゼントがとどいたとき

「よつばオレンジだいすきでー ありがとうございます!!」

ってメッセージをおくったら

「え!そうなの!しりませんでした!」っていって

「やっぱ神様はすごい!!!」といっていました☆

 

うんうん!! 神様はやっぱすごいですよねーっ☆

こうやって ぐうぜんに合わせてくれたんですっ^^

イエーイエーイエーイエーイ!!!!

 

いざ使ってみたら 体がめっちゃいいにおい・・・・♪

すごいサイコーなんですけどー!!

ありがとうございます☆

 

よつばのハッピーアイテムコーナー1は これで終わりです!!

コーナー1から どのくらいまでいくでしょうか?

コーナー100めざして いやもっと上をめざしてがんばります!!

次回も楽しみにしてくださいねっ(^ω^)☆

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

鉄なべのガンコな焦げつき>コレで解決!

職場での出来事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. 神様はぜーんぶっ、ご存知ですね*\(^o^)/*
    ハレルヤーーー!

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP