menu

よつばマンガ「小学生のウラの気持ち!~かっこつける~」

みなさん スマホもってますか??

ぜったいもってますよねーーー☆

 

よつばは 小学生ですが

スマホ めっちゃあこがれていました!

 

小学2年生の時 母シロはまだ

スマホを持っていなくて(おそ!!!)

 

外でいろんな人が スマホの画面を

「スーイスーイ」と指でやっているのを見て

 

「ちょっとーーーー!!!

よつばもやりたいんですけどーーーーーー!!!」

と 心の中でさけんでいました(>ω<)(>ω<)

 

そんな小学2年生のよつばの

とあるエピソードを 今回紹介します!!

 

では スタート☆☆☆

ものがたりは ピアノ教室でもらった

あるたんプレ(誕生日プレゼント)から始まった・・・

計算機・・・・・・・・

「わーい 花柄でかわいい」としか

先生に言えなかった 小2のよつば。

 

「使い道 わかんねーーーっっ」と

思いつつ ひそかに持ち歩いていたが

電車の中で 使い道を発見!?!?

 

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

スマホ使ってたお姉ちゃんに 対抗して

よつばも 計算機を手にして

あこがれの「スーイスーイ」を

指でやってみたのでしたっ v(^0^)v

 

今思うと 自分でも笑えます。

小2だから ゆるしてやってください!!

 

さて そんなよつばも 小学5年生。

かっこつけ方も 変化してきましたよ☆

小2のころは かわいかったのに

小5になると ずいぶんえらそうになってきました(笑)

 

年上の人ががんばってる姿を テレビで見たら

「あの子 がんばってて えらいよねー」

「あの子 いい子だよねー」

なんて言っちゃって・・・・・・・・

(しかも おばちゃんみたいな手つきで)

 

 

お前 いったい だれやねーーーーーーん!!!!!

(まあまあ かわいいじゃないか ←やさしい誰か ←え?そんな人いない? ←いないいない)

 

とまあ 体も態度も でっかくなって

のびのび成長してる よつばなのでありました☆

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

合言葉は「YDK」>やればできる子!

勘違いをなくす一番の方法

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP