menu

よつばマンガ「ついに!あのカリスマブロガーとコラボ!?」

今日は なんとなんとなんとーーーー!!

モフモフ猫といえば この方!

つくばといえば この方!

そして 摂理ブログの大先輩である この方を!

 

よつばが勝手に お招きして

コラボしちゃいました~(^0^)/

 

本当にスミマセン (=_=)

 

そう その方とは・・・・・・

「摂理ナビ」でおなじみ RIOさんですっっっ!!!

 

RIOさんは よつばが小3の時に

青森に遊びに来てくれたこともあって

ずっとニコニコで ナチュラルで やさしくて 美人で センス良くて

よつばはメロメロになったのでした~(*^^*)ポッ

↑特に今はすごく思います。(よつば女子力ないので)

 

そして とらにゃんちゃんの写真に

キューーーーンとなっております!!!

 

そんなRIOさん ファンの数もすごくて(よつばの予想)

「RIOさんとの集い」を開いたのですが・・・・・・・

 

このよつばの顔(笑)

ちっちゃいよつば(マンガの中では)は

みんなにもみくちゃにされて

なかなかRIOさんに質問できませんっ(>_<)(>_<)

 

でも!! よつばはあきらめないのであった!!!(背中に炎もえあがる)

さあ よつば勇者! いざ この人だかりに飛びます!!

えらい真剣な質問をするかと思いきや・・・・・

「そんなことかーーーーーいっ」

 

それぐらい! よつばは!!

RIOさん だいすきなのであります!!!

 

そして よつばのたいせつ人 ひとりひとりも

とっても だいすきなのであります!!!!

 

さて もみくちゃにされたRIOさん

無事救出されたのでしょうか・・・・・・・・

 

とらにゃんは 最後まで

ゆったり寝ていたと見られます(つわもの)。

 

自分で言ってもなんですが 今回のまんがのトラにゃん

けっこうかわいいですよね!

こういうときは気合はいるんですねー^^よつばというものは。

 

 

RIOさん^^

これからも がんばってください!!

よつばも みんなといっしょに

応援しております☆★☆彡\\^0^//ガンバレー

 

 

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

怒濤の4週間

おばあさんの荷物

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP