menu

よつばの年賀状☆2020年、いよいよ中学生です!

どーもーよつばです!

いやー、とうとう2020年ですね!

 

2020年といえば、東京オリンピックじゃないでしょうか!?

東京オリンピックで、さらにたくさん活躍する選手が

現れそうな気がします!楽しみですね^^

 

さてさてよつばはこの間、友達に年賀状を書きました☆

なんでかしらないんですけど

よつばは一枚の年賀状に、すごーーく すごーーーーく

時間をかけてしまうんですねー(=_=)

 

大体年賀状一枚で、1時間くらいかけてしまうんですよ。

 

まあそれだけ、愛情をこめてやっているということでしょうか。

誇らしいですね^^

(いいね、セルフで褒めてまとめて・・・ by 母シロ)

 

 

2020年はねずみ年!

よつばはねずみを人生で一回も描いたことがありません!

 

なので年賀状は苦戦しましたねー (>ω<)

まあなんとか描けたのですが。(=ω=)フゥ~

 

そして2020年になったので、よつばのキャラクターを

変えようかどうか、今迷っていまして。

 

あ、でも迷う前に、最近全然よつばマンガ描いてないんですよねー。

まあなんというか描くネタが思いつきませんで。

本当に申し訳ございません。

 

近頃に4コマじゃなくて、文章の途中途中に挿絵として

よつばを登場させていきたいと思いますので

その辺よろしくお願いします☆

(いろんなご挨拶をしとるなぁ by 母シロ ← ちょいちょい口出す)

 

 

2020年春からは、とうとうよつばも中学生です!

というわけで、中学生の心構えとして

よつば憲法(新中学生ver.)

 

を定めたいと思います。

 

第一条 股を大きく開くクセを直す。(中学はスカートのため)

第二条 自分の意見をズバズバと言わない。

第三条 部活にのめりこみすぎず、勉強と部活しっかりと両立させる。

第四条 片付け上手になる。

第五条 少しでも女子力アップを目指す。

 

というような感じで中学頑張りますので、ブログ書けるようになるか

分かりませんがよろしくお願いしまーす^^

ではでは~

HAPPY NEW YEAR☆

 

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

 

「よつばのきもち」シリーズはコチラ

「よつばイラスト」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

おかあさんメモ ~子どもの食べ残し~

【からだのケア】消化にいい☆簡単レシピ「電子レンジであったか湯豆腐」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP