menu

ゆるマンガ「OLはるちゃん」~剛田さんの一日

こんにちは、よつばです☆

出ました!今回も会社の人たちの物語です!

今回はね、会社の中で一番年上の

「剛田さん」って人の1日ですの。

この方はね~、これまたのんびり屋さんなのよ~。

気づいたらバリバリ仕事じゃなくて、

気づいたらぷかぷかしてるのよ。

脳みそがどっかいっちゃってるのかしらね。

まあそこが剛田さんのチャームポイントでもあるのよ。

でもはるちゃんは、そんな剛田さんをお気に召さないみたい・・・

困ったものねぇ。

そうなの、剛田さんはほんっとに

一日中ほぼ1mmも動かないのよ。

周りにお花やちょうちょが飛んでいるのがまた不思議よね。

はるちゃん、そんな剛田さんの1日に

ちょっと不満があるみたい。

はるちゃんは真面目だものね。

あら?何も変化してないように見えて、

机の上にあった1枚の紙がなくなっているわ!

変化あるじゃないの!

ちょっとの変化でも、変化なのよ。

竹田さん、よく気づいてくれたわ。

これからもどんどん気づいてらっしゃい。

まあね、たとえ剛田さんがほんっとに

1日中変化がなかったとしても、

剛田さんなりにいろいろあるのよ。

家庭では奥様がこわいとか、

子供がうるさいとか、

事情があるわけ (-ω- 😉

だから、会社をゆっくりできる居場所として

1日を過ごしているんじゃないかしら?

なんて言ってるけど、

剛田さんってそもそも結婚してないわよね・・・・・・。

なんかね、そんな感じがするのよ。

人生ずっと生きてると、「かん」ってものが

生まれてくるのよ。

(さあ、ホントに私は、だれなんでしょうね)

まあいずれにせよ、

はるちゃん、剛田さんを受け入れてあげてね。

まだ4回目ということだけども、

そろそろこの「わたし」の正体が

分かってくる頃なんじゃないかしら?

楽しみにしておいてね💕

それじゃ、「OLはるちゃん」

次回もお楽しみにね~~🌌

「OLはるちゃん」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

1分のお祈りメモ「②ここはハッキリと」

よくご飯を食べる子供達

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP