menu

【摂理女子のカフェレポ】千葉県初出店!噂のさかい珈琲に行ってみた☆

会社帰りにちょっとリフレッシュしたくって、

ずっと気になっていたカフェに寄り道してきました☆

 

そのお店は「さかい珈琲」といって、

私にとっては初めて聞く名前でした。

調べてみたら、関東3店舗目、千葉県初出店だそう✨

 

コーヒーチェーン店に入っておきながらコーヒーが苦手なため、←

ロイヤルミルクティーをいただきました(^^)☕

20160627_さかい珈琲

ポットサービスで提供されますが、

ろうそくでポットを温めながらいただけるスタイル!

新しい!素敵!(*^o^*)

ろうそくの明りに癒され、お茶も最後まで温かくてハレルヤ

お茶菓子としてサクサクのクッキーが付いてきます☆

 

「癒し・ゆとり・くつろぎ」の空間というのがお店のコンセプトでしたが、

店内の落ち着いた内装とゆったりBGMでかなり癒されました!

心をマッサージしてもらった気分です(^^♪

 

いろんなカフェに行っても、リピートしたいと思うカフェってなかなか無いものですが、

ここはまた来たいと思いました!

手作りパンケーキが有名だそうなので、次はパンケーキを食べにお邪魔しようと思います(^ω^)

 

さかい珈琲さんのHPはこちら

 

自分のコンディションを保つために

「自分なりのリフレッシュ方法」を持っていると良いなということを、

社会人になって特に強く感じています。

いいお店に出会わせてくださって感謝♡

 

近くに店舗がある方はぜひ行ってみてください(^▽^)/✨

 

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

東北のおいしいもの☆さくらんぼ

神的なスーパーフードは存在するか~オルトレキシアのはなし

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP