menu

摂理女子の忘年会♪♪

ずいぶんと久しぶりのブログ更新になってしまいました(,_,=)

社会人同志のみなさま、年末の慌ただしい時期、日々お疲れ様です(>.<)

 

年末といえば(?)、今年一年の働きを労う忘年会

今年は摂理の社会人女子たちで忘年会を開催しました(*´ω`*):*・゚☆

 

ただお店に行って食べるのもいいけど、やはり女子だからこそ料理は手作りに☆

みんなで韓国料理作りに挑戦しました!

 

料理ごとにチームに分かれ、お互いの仕事の話など普段ゆっくり話せないことをわいわい話もしながら、楽しくおいしく作り上げました!

作る過程を楽しめるのが手作りの醍醐味ですね♪

20151226_摂理日記_忘年会

じゃんっ☆

 

左上:チャプチェ

右上:カムジャジョン(じゃがいもチヂミ)

左下:ビビンパ

右下:キムチチゲ

味だけでなく見た目もこだわってます☆ドリンクはさっぱりコーン茶♪

韓国料理って色合いが鮮やかで芸術要素がありますよね(●´∀`●)緑黄色野菜豊富!

最近なかなか野菜を十分に摂れずにいたので、体が喜んでいるのを感じました。←猛反省(ー∀ー;)

 

姉妹たちと話に花を咲かせながら食べる韓国料理はまた格別の味でした♪

また、改めてお互いのことを知る貴重な機会にもなりました。

やっぱり何でも、共に走り共に笑う仲間がいてこそ、たとえ大変なことがあっても楽しいものです。

そしてまた韓国に行きたくなった(笑)

今度は社会人企画で月明洞に行きたいな(*ノ∀`*)

 

早いもので今年もあとわずか。。

日々過ごした中でしくじったこととかは忘れても、御言葉・喜び・感謝は絶対忘れずに、

2015年残りの日を主と共に未練なく過ごせますように~☆

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

My favorate story of 鄭明析牧師~摂理のクリスマスナイト☆

東北のおいしい野菜☆ゆきな・レシピ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP