menu

自信もっていいんだよ^^

こんにちは、よつばです^^

今小学校で、ダンスの授業をやっています。

とても楽しくて、毎日天国のようです~

 

私のおともだちは、ダンスを習っていて

ダンスがすごく上手です。

クラスのみんなとちがって、動きがプロみたい!

 

でも、おともだちがせっかくダンスしてるのに

男子たちは「へんなの」と言ってわらっていました。

おともだちは、まわりをキョロキョロしながら

わらわれないように、おどっていました。

 

私は、おともだちの元気で自信たっぷりの

ダンスがだいすきです。

その子のダンスを見て、見習いたかったです。

 

だから、おともだちにこう言いました。

「自信もっておどったらいいんだよ☆

まわりの子がわらったってだいじょうぶ!

「おもしろいでしょ~」って言えばいいよ^^」

 

おともだちの顔が、パッと明るくなりました。

 

そして、今度は自分らしく、元気いっぱい

ダンスをしていました。

 

はずかしがらずに、自信もってダンスできて

本当によかったと思いました。

 

もし、おともだちのようになった時

自分らしく、自信をもってくださいね。

 

もし、おともだちのような人を見つけたら

よつばのように声をかけてあげてくださいね^^

 

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

私が摂理を慕うワケ◎

おもてなし丼飯☆野菜たっぷりタコライス

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP