娘とのおふろの時間に、こんなことがありました。
お湯につかって1日の疲れがじわ~っと出て、
頭がぼ~っとなっている時に
突然娘がこう言いました。
「今ここにいる人の中で、一番だれが好き?」
ここにいるのは、どう見ても娘と私だけなのに
なんでそんなことを聞くんだろう・・・
そう思っていると、娘が
「私はね、神様、聖霊様、御子とおかあさんだよ~
」
と元気よく答えました。
ほんとだ!目には見えないけれど、いつもそばに
いらっしゃる方がいるじゃない!!
お湯の中でぼんやりしていた私は
目に見えるものしか見えていませんでした・・・
心の中で神様を忘れてしまっていて
本当にすみません~(>_<)
どんな時にこの質問をされても、すぐに神様が思い浮かんで
「もちろん神様だよ
」と即答できるぐらい、
いつもいつも、神様をそばで感じていたいです☆
今ここに、神様がいるんだってことを
いつもいつも、感じていたいです。
投稿者プロフィール
- 青森→兵庫在住。17歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
最新の投稿
すくすく日記2026年6月21日最近、まったりしています
すくすく日記2026年5月23日新しい職場で、私の脳内だけがブラック企業だった話。
信仰生活・御言葉2026年4月12日話すことが苦手な人のお祈り
結婚・家族2026年3月20日はじまりの季節。不安の先には、うれしさが待っている









