menu

ともだちは、たからもの

ともだちは たからものです。

 

落ちこむ時 悲しい時

助けてくれる ともだち。

 

ともだちがいるから 楽しい。

ともだちがいるから ケンカもして 成長できる。

 

ともだちがいるからできることが いっぱいです☆

 

自分から近づいて いろんな子と遊べば

いっぱい友達ができます。

 

いっしょに遊んで ぶつかって 仲直りして

ともだちという きずなができます☆

 

ともだちというのは

ともだちが優勝したことを

自分のことのように よろこんで

うれしく思える人だと思います。

 

自分のことを 後にして

ともだちのことを 手伝う人だと思います。

 

ともだちは 自分のことを思ってくれる人

だいじな だいじな人だと 思います (^ω^)☆☆☆

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

ほっこり♪自家製柚子茶

ブログを書けない時、よつばはどうすると思う?

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP