menu

ブログを書けない時、よつばはどうすると思う?

さいきん よつばはブログ書くのをがんばってます☆

(自分でいっちゃあ なんですが(笑))

 

でも ブログを思いつかない時もあるし

神様に聞いても 何もうかんでこない時もあります。

 

感動がこない時 「じ~~」って待ってるんです☆

 

そしたら キラリ~ンって感じがして

「ハッ!」って思ったんです。

 

よつばは ぜったい神様だ!と思って

「も~! なにしてたんですか?」と聞いたら

「ごめんごめ~ん お茶会してた。はは^^」

そう神様が 言ってました (^ω^)

 

神様って けっこうリラックスしてるんですね(笑)

 

でも神様が あとから教えてくれました。

 

感動が来ない時 よつばはどうするのか

神様は 見ていたそうです。

 

それでも よつばがじ~っと待ってたから

神様は 答えてくれたんですね^^

あっはっは☆

 

こうして よつばは毎回ブログを書いてます (^o^)/

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

ともだちは、たからもの

人生で「虹」を見る時。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP