menu

闘うお父さんのどら焼き

お父さんじゃないけれども、、

何だか見過ごせなくて衝動買いしてしまった。

 

「いろんなものと闘い続ける日本のお父さんたちへ」

 

会社で、家庭で、

日本のお父さんたち、闘っているのですね(TT)

「そのうち娘に洗濯物分けてって言われちゃうんだろうなぁ~」

まだ小さい娘たちを見ながらの摂理パパのつぶやきが思い出されました。

 

中身の方はマカ粉末、ガラナ、分岐鎖アミノ酸(BCAA)配合で

なるほど元気になれそうです☆

マカっぽい香り?がするものの、味は普通のどらやきのように美味しくいただきました。

 

全国のお父さんが各位置での闘いに勝利できますように。

百連発ファイティンー!(`・д・)و

投稿者プロフィール

saku
群馬出身、東京在住の新米ママ
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(2歳0歳)と4人暮らし。
仕事は研究職、教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

脱カフェイン技術の異端児?「限界」を超えた○○。

早稲田大学☆ひまわり子ども会

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP