menu

よつばの 奇跡な運動会!!

みなさ~ん (^ω^)/

運動会っていつにやりますか?

よつばの小学校は 5月でした!

はやいです!! めちゃはやいですよね!?

よつばが前住んでた町では 9月でしたよ~。

さすがちがう町!

 

んで よつばがやるのは

つなひき 100メートル走 ダンス マラソン リレー。

 

よつばが一番いやなのは マラソンです!

(え~! あんだけ長距離大好きと言っといて!?)

 

まあまあ 心配なんですよ (^ ^;)

コースは 学校の外を出て

畑のあぜ道を通るし・・・

あ~ もう よくわかんない (>_<)

まあ なんとかなるか!

・・・そして 運動会当日。

いよいよ マラソンです。

よ~い!パンッ!!

 

その音とともに よつばは先頭に立ちました!

走って 走って 走って。

だれひとり よつばを追いこしたものはいません!

そして ゴール!!!

 

なんと あれだけ不安だった道もまよわず

よつばは気づかないうちに 1位になっていました☆

 

金メダルをもらいながら 思いました。

「この運動会があってよかった」って^^

じつはよつば 走っている間

神様にいのりました。

「よつばに 力をあたえてください」

「背中をおしてください」って。

 

そして 自分の背中をおす曲を

心の中で 歌いました。

 

すると かるがると きもちよく走れて

1.6kmを つかれずに走れたのです!!

 

やっぱ 神様ってすごい~☆彡

そして つよい願いって すごいんだ!

 

みんなの大声援。

そして何より 自分の力を信じる心が

よつばを勝たせてくれました。

 

なにか 自信がない・・・

そういうことに チャレンジしませんか?

 

あなたのがんばり あなたの心。

すべて 神様が見ててくれます^^

 

あなたのがんばろうという気持ち

ちゃんと届いて きっとかなう☆

よつばは そう信じています^^

 

あなたのそばには いつでも

神様がついているんですよ。

 

そう 信じて  \(^o^)/

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

こんなこいるかな

自分から 話してくださいね

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP