menu

よつばマンガ「芸能人がワ・カ・ラ・ナ・イ」

みなさん こんにちは!!

ちょっと自分が 時代遅れしているような感じがする よつばです!!

今回は よつば 有名人しらない!!ということで

ちょっと悲しいお話です (T_T)(T_T)

(←といいつつ 悲しくないね byしろちゃん)

 

それではいきましょう!!よつばのーっ!!!

まじで あんびりーばぼー!!!!!!!

 

最近おぼえたての 小学校英語。

メニメニ ホワッツ ピーポーって だれも訳せやしないよ (=_=)シーン

 

よつば 知らない・・・・・・。

テレビでは「○○の果てまでいってQ!」というバラエティー番組はよく見るけど

あんまり有名人とか芸能人情報 知りません・・・・・。

「よつば時代遅れてるよー!?」なんて 前言われたんですよ!

 

じゃあ あなたは 知ってるんですか? 恐竜のこと!!!

「ティラノサウルスは 何期の恐竜でしょうかっ!?」

「ブラキオサウルスと アパトサウルスの違いは何でしょうかっ!?」

という悪な言葉を 心の奥底で ぶつぶつ言うよつばなのでした・・・ (;_<)ダッテ!

よつばは ホント みんなの話に入れない・・・・・。

ジャニーズ?何々??かっこいい???

 

なんのことかわかんねー!!!

メニメニホワッツピーポー!!!!

(どさくさにまぎれて 訳のわからんセリフ・・・・・)

 

よつば ついていけないんですけども。

あの時の みんなの 冷たい目!!!

ああ~ 恐るべし・・・・ (-ω-)コワコワ

 

そして その話をぬすみ聞きしていた 隣のクラスの先生。

前の 陸上の4コママンガで出てきたんですが

よつばが体固いことを楽しんでいて「もーぅ」と思ったけど

でも なんか好きな先生なんですよ~ (^o^)v

さあ 次の話どうなるっ!?

先生 さっきまで「何~ 学習発表会ぽいって(笑)」って

笑顔で 言ってたのに・・・・・・。

最後の先生の顔!!せんせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!

みんなに追い詰められて よつばはこわくなりましたが (>o<)ヒィ~

みんなとちがって行動せず すみで邪悪な笑いをしていた先生のほうが

よっぽどこわかったのでした・・・・・・・~END~

それではみなさんまた次回!!

(今度は 何をしでかすか。。。。 by シロちゃん)

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

よつばマンガ「給食LOVE♡」

おやつの時間 ~豆乳飲料で旅気分♪~

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP