menu

新米ママの勝手にアテレコ~きょうのてんごくん

きょうで 8ヶ月になったぼくは

ごはんのじかんが だいすき。

 

おかあさんのキライなにんじんだって

ぱくぱく たべちゃう。えっへん。

リンゴはちょっと ニガテなんだけどね。

 

さいきんは こんなものも

たべられるように なったのだ!

どーん たまごぼーろ

きょうは かぼちゃのやつ

あさごはんといっしょに ふたつぶ ぺろり。

おいしいよね。

 

おとうさんは これのこと

タマゴ ポーロ っていってる。

まちがって おぼえちゃったのかな。

 

おはなしができるようになったら

たまごぼーろだよって

ぼくが おしえてあげなくちゃ。

はやく おおきく なりたいな。

 

追記:マルコ・ポーロと混ざってる。多分。(母)

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

簡単カワイイ☆よつばのフェルト手作り小物

計画を立てることがストレスになる人に

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP