menu

父と母と韓国料理☆コリアンキッチン「シジャン」

いよいよ待ちに待ったGW(*´艸`)♡

先生が「家族を大切にしなさい」とおっしゃったのをきっかけに、sakuは実家に帰省しています。

帰ったらあれをしてあげよう、これをしてあげようと色々と計画したはずが、

結局、身の回りのことをやってもらって甘えてしまっている自分が…(^^;)

やっぱり、子供はいつまでたっても子供なのでした。

 

私がよく韓国の話をするせいか、最近は両親も韓国料理にハマっています(笑)

今日もお出かけがてら、韓国料理を食べに行きました♡

20160430_韓国料理

薬食同源をコンセプトにしているコリアンキッチン「シジャン」のランチ♡

私の定番は、大好きな参鶏湯!ほろほろとほぐれる鶏肉がたまりません♪

ちゃんと高麗人参も入っています(^^)

味付けは比較的日本人向けになっていて辛さは控えめ、幅広い年代の人に韓国料理を親しんでもらえそうなお店です☆

 

普段離れて暮らしているので、両親とゆっくり対話する久しぶりの機会になりました。

私を生んで育ててくれた両親に感謝すると共に、両親の健康を守ってくださった神様に感謝します。

日本はまだまだ地震の影響で安心できない日々。家族の大切さを改めて感じたと共に、もっと日本のためにも祈らないといけないと決心するようになりました。

両親はまだ御言葉を聞けていないのですが、時が来たら必ず真理を伝えて、韓国・月明洞にも連れて行ってあげたいです。

 

月明洞はいよいよ花の祝祭!

厳しい冬を越してきれいに花を咲かせる花を見て、すべての人が力を受ける連休を過ごせますようにお祈りします。

20160430_WMD花の祝祭

 

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

よつばのおいのり

【田舎あるある】こんなものまで?!地元の珍ドライブスルーまとめ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP