体に賢いスナックの食べ方~八幡屋磯五郎のカラムーチョで◎

八幡屋磯五郎というのは、信州老舗の七味唐辛子メーカーです。

ここの七味が大好きで、よくチビ缶を買って持ち歩いていました。(マイ七味w)

 

最近は辛い物を控えるようにしているのですが、私がこれを好きなことを覚えていた友達が

信州限定の八幡屋磯五郎カラムーチョを買ってきてくれました。

20151201_摂理女子の流行り食べ物

ぬああ、やっぱりおいしそう、、、(●´Д`●)

しかもポテトスナックとの最強コンビ。

ポテトが辛くて美味しくないわけがない。

 

結局、健康面も考えて、カラダに罪悪感の少ない食べ方にすることにした。

→ \レタスにかけて食べる///

 

油脂分の多い食品は食物繊維と一緒に摂ると吸収が抑えられるそうなので☆

ポテチが食べたくなったら、この食べ方だと野菜も摂れるのでおすすめでございます(@´∀`)b✨

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

摂理女子のストレッチ講座 <Lesson 2. 猫背にサヨナラ!お腹伸び伸び体操>

おかあさんの反省文

関連記事

  1. 台所の知恵☆待合室の雑誌から

    首と肩のコリがあるシロ、時々ご近所の整骨院に行ってお世話になっております…

  2. 年末冷蔵庫のお片付けレシピ☆キーマカレーパイ

    今年も大掃除の時期がやってきた!食品メーカーの人間たるもの、気になる掃除…

  3. 米ぬかって、たべても大丈夫?~残留農薬のお話~

    こちらのブログで たびたび「米ぬかおやつ」をご紹介していますが…

  4. とってもグルメな食堂☆東洋大学

    子育て主婦シロが、ひそかに好きなスポット・・・大学の食堂です私が大学生…

  5. 東北のおいしいもの☆さくらんぼ

    6月といえば、さくらんぼのおいしい季節ですね^^東北6県の1つ、山形はさくら…

  6. 体にやさしい フルーツとナッツのおくりもの 

    娘が3歳の時、子育て支援室で出会ったKちゃん。子供が同じ歳で、心がとても優…

  7. 今日で国内生産終了のオレオを偲ぶ

    山崎製パンは12日、クラッカー「リッツ」「プレミアム」、クッキー「オレオ」「…

  8. 西船橋グルメさんぽ☆海鮮軍鶏屋

    約10年間、総武線ユーザーの私ですが、通りすぎるだけで降りたことがない駅っ…

読者になる

更新のお知らせを受けとりたい方はこちら♫メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます^^

4人の購読者に加わりましょう

PAGE TOP