体に賢いスナックの食べ方~八幡屋磯五郎のカラムーチョで◎

八幡屋磯五郎というのは、信州老舗の七味唐辛子メーカーです。

ここの七味が大好きで、よくチビ缶を買って持ち歩いていました。(マイ七味w)

 

最近は辛い物を控えるようにしているのですが、私がこれを好きなことを覚えていた友達が

信州限定の八幡屋磯五郎カラムーチョを買ってきてくれました。

20151201_摂理女子の流行り食べ物

ぬああ、やっぱりおいしそう、、、(●´Д`●)

しかもポテトスナックとの最強コンビ。

ポテトが辛くて美味しくないわけがない。

 

結局、健康面も考えて、カラダに罪悪感の少ない食べ方にすることにした。

→ \レタスにかけて食べる///

 

油脂分の多い食品は食物繊維と一緒に摂ると吸収が抑えられるそうなので☆

ポテチが食べたくなったら、この食べ方だと野菜も摂れるのでおすすめでございます(@´∀`)b✨

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

摂理女子のストレッチ講座 <Lesson 2. 猫背にサヨナラ!お腹伸び伸び体操>

おかあさんの反省文

関連記事

  1. かわいいおみやげに、つながりを感じて

    月曜日、朝デスクに行くと・・・こんなかわいいおみやげが! 秋田のなまはげ…

  2. 京都大学からレシピ本!?

    私は結婚してからの3年間、海外で生活していました。そこで知り合ったお友達に…

  3. わが家の人気メニュー☆ネギと桜えびのオムレツ

    わが家でとっても重宝している食材の1つが「桜えび」!ピンク色に小さな黒目がつ…

  4. 母の日の感謝を込めて♡3Dカーネーションクッキー…

    母の日の贈り物といえばカーネーションですが、今年はこんなクッキーを作って…

  5. 米ぬかおやつのレシピ☆米粉と米ぬかのショートブレ…

    米粉を使ったおやつはお米のやさしい甘さがあって食感も 小麦粉…

  6. 近いものばかり見てると 遠いものが見えなくなる

    この間、小学校の社会見学に参加してきました^^私が担当のグループは、メガ…

  7. ★夏のズボラ飯祭り・スイーツ編★手間なしおもてな…

    8月がお誕生日の摂理メンバーにケーキを作ってあげようと思い立ったのですが、…

  8. おつかれ胃腸には、よく噛むこと☆

    ぽかぽかあったかい春。冷え性を忘れて生活できて、しあわせです^^が、しかし・…

読者になる

更新のお知らせを受けとりたい方はこちら♫メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます^^

4人の購読者に加わりましょう

PAGE TOP