体に賢いスナックの食べ方~八幡屋磯五郎のカラムーチョで◎

八幡屋磯五郎というのは、信州老舗の七味唐辛子メーカーです。

ここの七味が大好きで、よくチビ缶を買って持ち歩いていました。(マイ七味w)

 

最近は辛い物を控えるようにしているのですが、私がこれを好きなことを覚えていた友達が

信州限定の八幡屋磯五郎カラムーチョを買ってきてくれました。

20151201_摂理女子の流行り食べ物

ぬああ、やっぱりおいしそう、、、(●´Д`●)

しかもポテトスナックとの最強コンビ。

ポテトが辛くて美味しくないわけがない。

 

結局、健康面も考えて、カラダに罪悪感の少ない食べ方にすることにした。

→ \レタスにかけて食べる///

 

油脂分の多い食品は食物繊維と一緒に摂ると吸収が抑えられるそうなので☆

ポテチが食べたくなったら、この食べ方だと野菜も摂れるのでおすすめでございます(@´∀`)b✨

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

摂理女子のストレッチ講座 <Lesson 2. 猫背にサヨナラ!お腹伸び伸び体操>

おかあさんの反省文

関連記事

  1. 干し芋を基本以上に楽しむレシピ♪

    私の好物は炭水化物全般なのですが、思い返してみると、幼い時からおやつ…

  2. 韓国の食品表示の見方☆~栄養成分表示

    韓国は同じアジアの国であり、韓国のコンビニやスーパーで買えるお菓子やインスタ…

  3. こどもの「思春期ニキビ」、どうすればいい?

    お肌にニキビができるとこどもでも おとなでも気になっちゃいま…

  4. 美味しくのどケア☆はちみつレモンくず湯

    私はのどから風邪を引くタイプ。今年も早速やられました(*_*)…

  5. 目と頭が疲れた時に☆ストレスを和らげる方法

    シロは 近視で 非常に視力が悪くいつも 眼鏡かコンタクトをつけていま…

  6. 15分でできる!小学生の簡単『友チョコ』レシピ

    みなさん こんにちは!最近 学校で お腹が「ぐ~っ」と…

  7. おからを使って☆簡単ドリームケーキのレシピ

    デンマークの伝統的なケーキ「ドリームケーキ」食べると うっとり 夢見…

  8. 思い出のてりやきレシピ-摂食障害の嫁と、父の手料…

    今晩のおかずは 鶏のてりやき。シロが作るてりやきは主人のお父さん…

PAGE TOP