体に賢いスナックの食べ方~八幡屋磯五郎のカラムーチョで◎

八幡屋磯五郎というのは、信州老舗の七味唐辛子メーカーです。

ここの七味が大好きで、よくチビ缶を買って持ち歩いていました。(マイ七味w)

 

最近は辛い物を控えるようにしているのですが、私がこれを好きなことを覚えていた友達が

信州限定の八幡屋磯五郎カラムーチョを買ってきてくれました。

20151201_摂理女子の流行り食べ物

ぬああ、やっぱりおいしそう、、、(●´Д`●)

しかもポテトスナックとの最強コンビ。

ポテトが辛くて美味しくないわけがない。

 

結局、健康面も考えて、カラダに罪悪感の少ない食べ方にすることにした。

→ \レタスにかけて食べる///

 

油脂分の多い食品は食物繊維と一緒に摂ると吸収が抑えられるそうなので☆

ポテチが食べたくなったら、この食べ方だと野菜も摂れるのでおすすめでございます(@´∀`)b✨

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

摂理女子のストレッチ講座 <Lesson 2. 猫背にサヨナラ!お腹伸び伸び体操>

おかあさんの反省文

関連記事

  1. 韓国のすてきなスイーツ&カフェ☆

    さてさて、先日の横国大の図書館カフェでカフェ熱に火がついた、主婦シロ今…

  2. 冷え込む日のオススメドリンク☆甘い香りのとろーり…

    大好きな「世界のkitchenから」のシリーズに、新作が出ていました(*´ω…

  3. お肌に良くない?ラウリル硫酸ナトリウムと仲間たち…

    私の趣味は新商品の成分チェックなんですが(職業病)、仕事でスキンケア関係の商…

  4. 鶏手羽先と大根のあったかスープ☆レシピ

    おうちでゆっくり過ごせる週末は台所でゆっくり時間をかけてごはん作りです^^先…

  5. ココアのじかん 2 

    時々飲みたくなる、あまいココア。雪の中、長靴でがんばって歩いた朝ココ…

  6. 骨身に染みる肋骨損傷

    私の母は独身の時、肋骨にヒビが入ってしまったことがあります。原因は……

  7. ココアのじかん

    ほっとひと息、お茶の時間。手にしたココアスティックに、こんなひとこと。…

  8. 脱カフェイン技術の異端児?「限界」を超えた○○。…

    コーヒーなどによく含まれる「カフェイン」最近はカフェインが健康に及ぼす影…

PAGE TOP