menu

心が洗われるブログ♪摂理の笑顔

生活をしていると、色んな言葉を聞くことによって

知らず知らず、心がくさくさしてしまうことがあります。

そんな時に恋しくなる、摂理の姉妹・シロさんのブログを紹介します☆ミ

 

摂理の笑顔

 

ブロガー仲間のシロさん。

とっても心優しく、やわらかい言葉で力付けてくださる方です(о´∀`о)

疲れている時も、ちょっと落ち込んでいる時も、シロさんのメッセージを受けると自然と笑顔を取り戻すことができます。

(いつもありがとうございます)

 

そんなシロさんのちいさなレディ、

小学校3年生のよつばちゃんも、ブログを書いています!(*^▽^*)

生活の中の小さな幸せ、大人の矛盾も(苦笑)

大切なことを教えてくれる記事ばかり☆

「うれしいことだらけの日」

↑ついつい、うまくいかないなぁと思ってしまっていた心が転換しました✨

 

どうしてシロさんのブログを読むとこんなに心が洗われるのかなぁと不思議でしたが、

最近その答えが分かりました!(*´ω`*)

「白い服がすきです」

 

この記事を読んで、

神様の前で白い服を洗うように、シロさんがそのように実践して生活されているからなのだ、と悟るようになりました☆

%e7%99%bd%e3%81%84%e8%8a%b1

心、その根本の働きをする「脳」は、

言葉で汚くもなり、

言葉できれいに洗うこともできるのだなと実感します。

 

特に最近は、テレビをつければネットを開けば、そこには悪口や汚い言葉ばかり。

そんな殺伐とした砂漠のオアシスとなってくれるシロさんのブログ、たくさんの方に読んでほしいです(*^▽^*)

そして、たくさんの<笑顔>が溢れることを心から願います✨

 

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

千葉大祭に行ってきました☆

「チャチャルガン」の悟り

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP