menu

千葉大祭に行ってきました☆

各地で大学祭が賑わうシーズンですね(*^^*)

私も母校の千葉大に遊びに行ってきました!

 

土日だったこともあり、かなり人が多かったです(°▽°)

effectplus_20161106_174325

天気も良くて、紅葉もキレイでした

キャンパス内に自然が多いのも、千葉大の魅力の1つです☆

kimg0097

模擬店も、私が在学していた頃よりも色んな種類があって面白かったです✨

中には釜でピザを焼いているサークルもありましたΣ(゜Д゜)本格的!

 

こういう屋台の料理から、今度この料理作ってみようとアイデアをもらうことがあります☆

例えばこちら。

チョコきなこトッポキ♥

16-11-06-17-39-59-104_deco

コチュジャンで味付けされているのが一般的なトッポキの、スイーツバージョン!

美味しかったです(*^▽^*)

早速おもてなし料理に活用してみようと思います

 

 

色々な大学の文化祭に行っても、

やっぱり千葉大が一番落ち着きます(笑)

 

文化祭は今日で終わってしまいますが、

子供たちが広場で遊んでいたり、近所のおばちゃんが散歩していたり、アットホームなキャンパスなので、

千葉大、ぜひ遊びに来てください(^o^)

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

白い服がすきです

心が洗われるブログ♪摂理の笑顔

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP