menu

2017年 11月

  1. ウォルミョンドンサプライズ その3

    ウォルミョンドンに訪れると、坂道がすぐにあります。しばらく進むと、"사랑…"という文字になってある植…

  2. ブログが相談相手になってくれる瞬間。

    人は ひとりでは生きていけないとよく言うけれどほんと そうだと思う。&nbs…

  3. ホットヨガε-(´∀`*)ホッ

    月曜日、ホットヨガに行きました。明日も行きます(笑)プログラムが始まるまで時間が少しあったの…

  4. よつばの息抜きマンガ☆

    毎日げーーーーんきな よつばです!!!(☆^ω^☆)母シロちゃん 仕事の…

  5. 冬の胃痛によいクスリ

    チクチク キリキリ 胃が不機嫌だった週始め外は寒いし 朝から気分はマイナスでした(- -;)…

  6. ウォルミョンドンサプライズ~どこで切って読むのか?~その2

    ウォルミョンドンでの3泊4日は、とても恵みを受ける時間でした。大好きな仲間にたくさん会って、…

  7. ウォルミョンドンサプライズ~どこで切って読むのか?~その1

    6年ぶりにウォルミョンドンに行く事ができましたが、自分の考えでは直前まで悩んでいました。あまりにも不…

  8. おはよう

    おはよう。 朝がやってきました。昨日は 体がしんどくて 力が出なかった人…

  9. 「愛」は、簡単なものじゃないんだ。

    私たちは だれでもよくしてもらうと うれしい。ほめてもらうと うれしい。&n…

  10. こどもの風邪、治った後も要注意!?ビタミン不足の話。

    長らく 風邪をひいていたよつば。ようやく 熱も下がりひどい咳も だいぶましになって…

  11. 今は雲の中、雲上に向かって

    なんだかパッとしない日々を送っていました。(現在進行形かもだけど(´・ω・`;))&nbsp…

  12. sakuさんとバトンのお話。

    当ブログのsakuさん東京から はるばる青森に 会いに来てくれました (*^ ^*)…

さらに記事を表示する
PAGE TOP