menu

2018年 1月

  1. 【からだのケア】手荒れと冷えを同時解決☆冬のハンドケア

    冬は なにかと手のトラブルで悩みます。乾燥による「手荒れ」と…

  2. 鳥のフンが落ちてきた時はコレ!超簡単な対処法

    仕事の帰りに よく通る道に危険スポットがあります。頭上の電線に …

  3. よつばの変化

    よつばが 2歳のときに私は 摂理の御言葉に出会いました。主人に「聖書を勉強して…

  4. 小学生の女の子は、どんなお祈りしてる!?

    小4! 男子力たかい女子! よつばですっっ(^0^)/さて この元気者の小学生は毎日…

  5. 3回も。

    3回も起こったのだから、偶然といえるだろうか。相手と…

  6. 珍しく20センチで手ざわりフワフワでした。

    月曜日は一日中降ってましたね。窓を開けて見る度に、外は真っ白になっていき…

  7. よつばの4コマ「よつばとシロのあるある劇場☆」

    今回は 3本立てです!!ではでは はじまりはじまり~~~!!!…

  8. 洗濯機が快適になりました。

    ある日とまた別の日に洗濯をしたんです。「ぷ〜ん」…

  9. おかあさんメモ ~宿題をやる気にさせるコツ~

    こどもを育てている 母として日常のなかで 気づくあんなこと こんなこと&nb…

  10. 人にやさしくできないのは、どうして?

    だれかの一言や だれかの行動がなんだか すごく 気に障ってイヤな感情が 蔓延する時。…

  11. おばあちゃんのお雑煮レシピ、作ってみました☆

    主人のいなかの おばあちゃんは90歳近くになるけど元気に 一人暮らしをしています。…

  12. キレイな世界

    もし 空気がよごれていてもフィルターマスクを つければなんとか 息して生きることが できる。…

さらに記事を表示する
PAGE TOP