menu

2019年 4月

  1. 人を嫌いになりそうな時-心のブレーキ-

    人を 悪く考えてしまう時人を 許せない時人を 嫌いになりそうな時どうか 私の心に…

  2. なりたい自分-小6女子

    私には 「なりたい自分」がある。はっきりした性格の自分。「これどうし…

  3. 保育園デビュー☆入園式で泣けた話

    我が家のてんごくん、無事に保育園が決まりまして今月いよいよ保育園デビューしました✨…

  4. 小学生がイメージする神様って、こんな感じ!?

    神様って 目では見えないけど実際にちゃんと存在していて見たことないぐらい カッコいい…

  5. 御言葉が「おもしろい」と思う理由。

    小学生の子をもつ パート主婦シロがなぜに 御言葉にひかれるのか1…

  6. お祈りができない時は「1つだけ」をやってみる。

    毎日 お祈りするようになってかれこれ 6年。はじめて お祈りしたのは職場のお昼休みです。…

  7. よつばの「やさしいミコトバ」

    こんにちは よつばです。私は ミコトバをながく聞くことが にがてです。でも ミコトバはすきです…

  8. 不満や文句ばかり出る時…モヤモヤの撃退法☆

    普段は スルーできることをやたら 気に障ったりやたら 否定的にとらえたり不満や文…

  9. 「元気だよ」って言ってほしいんだ。

    1日のおわりの時間はいちばん 疲れを感じる時間。まだ洗っていない 食器たち。畳…

PAGE TOP