menu

2019年 5月

  1. プレゼントは「やさしい心」

    よつばが 小学3年生の時のお話。いつも元気な よつばただ今 インフルで寝込んでます…

  2. 小学生最後の運動会、全力つくす!ー後編ー

    小学6年生の運動会 終わりましたーーー!!よつば 運動会を終えて学んだことがありま…

  3. 小学生最後の運動会、全力つくす!ー前編ー

    「全力つくせ!」と 先生はよく言うし「全力つくすぞ!」と 私たちも言うけど「全力を…

  4. 「涙は、宝石に変わるんだよ。」

    私の主人は とても一生懸命な人。人のためにしてあげることが好きで上っ面なことが嫌い…

  5. 小学生よつば、世界の政治に物申す!?

    よつば 言いたいことがあるんですよ!!!よつばは小学生で 政治のことはっきり言って…

  6. 思い出のてりやきレシピ-摂食障害の嫁と、父の手料理

    今晩のおかずは 鶏のてりやき。シロが作るてりやきは主人のお父さん直伝のレシピです^^&nbsp…

  7. スナップえんどう かわいい!

    こんにちはー みぃです。今日の夕飯にスナップえんどうがあったのですが、なんとそのうちの1つが…

  8. 父と母とコーヒー 

    ひさしぶりに 父と母が遊びに来てくれました。関西から たくさんの…

  9. 子どもの苦手のためにできること

    運動が苦手な子 片づけが苦手な子じっとしているのが苦手な子・・・どん…

  10. 自分のいいとこ 自分から見つけよ☆

    よつばが 自分で変わったと思うとこ発表します!自分に 自信をもちました。自分のこ…

PAGE TOP