2019年 5月

  1. プレゼントは「やさしい心」

    よつばが 小学3年生の時のお話。いつも元気な よつばただ今 インフルで寝込んでます…

  2. 小学生最後の運動会、全力つくす!ー後編ー

    小学6年生の運動会 終わりましたーーー!!よつば 運動会を終えて学んだことがありま…

  3. 小学生最後の運動会、全力つくす!ー前編ー

    「全力つくせ!」と 先生はよく言うし「全力つくすぞ!」と 私たちも言うけど「全力を…

  4. 「涙は、宝石に変わるんだよ。」

    私の主人は とても一生懸命な人。人のためにしてあげることが好きで上っ面なことが嫌い…

  5. おはようの詩「ありがとう」

    はげましの言葉をありがとう。クヨクヨする私に…

  6. 小学生よつば、世界の政治に物申す!?

    よつば 言いたいことがあるんですよ!!!よつばは小学生で 政治のことはっきり言って…

  7. 思い出のてりやきレシピ-摂食障害の嫁と、父の手料理

    今晩のおかずは 鶏のてりやき。シロが作るてりやきは主人のお父さん直伝のレシピです^^&nbsp…

  8. スナップえんどう かわいい!

    こんにちはー みぃです。今日の夕飯にスナップえんどうがあったのですが、なんとそのうちの1つが…

  9. 「あなたがいるから」

    朝 高校生の女の子が道を 譲ってくれました。あなたがいるから私も今度 譲ろうと…

  10. 父と母とコーヒー 

    ひさしぶりに 父と母が遊びに来てくれました。関西から たくさんの…

  11. 子どもの苦手のためにできること

    運動が苦手な子 片づけが苦手な子じっとしているのが苦手な子・・・どん…

  12. もっとよくなるしかない人生、ココにあり。

    忘れられない一言が あります。もう 10年前私が 御言葉を聞き始めた時もう1人 …

さらに記事を表示する
PAGE TOP