menu

千葉県民の東京ディナーレポ☆

今日は仕事の後に打ち合わせで東京へ。

千葉県民、夜の東京は明るくて何だかワクワクします(^-^)♪

東京はお店がたくさんあっていいな。

 

ちょっと小腹が空いていたので、

東京ディナーに初挑戦!!

新丸ビルの中にある、「so tired」というカフェダイニング。カジュアルな中華です☆

 

店名、「ああ疲れた」って意味っぽいけど大丈夫かな?!と思いましたが、

ガラス張りの壁越しに景色がよく見えて、逆に疲れは癒されました(*^^*)疲れたぁーと感じた時に入ると良いお店なのかも☆

テーブルにろうそくが灯っていて、おしゃれで落ち着いた雰囲気でした♪

店員さんがみなさん親切でありがたかったです。

 

普段来ないところでちょっとした特別感を味わいながら打ち合わせも一歩前進、明日からまた頑張れそうです。

 

たまにはシチュエーションを変えて、脳に新鮮な刺激を与えるのも良いな~と感じました✨東京でご飯を食べただけですごいリフレッシュ(^^)

対話の実践、新しいイベントの実践、考えが詰まった時におすすめです(*^▽^*)

 

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

10年かかった、主人の変化

おはなし作るの、ちょ~~たのし~☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP