menu

“Fantastic!”を生み出す法則☆

自分が出した分析の結果について、依頼主の商品開発部門の方からハレルヤなレビューをいただきました。

 

「こないだの分析結果、こちらで計算した理論値にドンピシャでしたよ!さすが☆」

 

現場の者としてはこうしてレビューを耳にすることはなかなか無いのですが、こう聞いてとても嬉しかったです(*^^*)

数学の問題を解いて回答が一致した時のように、分析も数値がピッタリ合うと爽快な嬉しさがあります。

 

特に、別ルートで導き出した結果同士が一致した時には嬉しさと感動があります。

例えば、この時のように机上の計算と実際の測定値がピッタリ合ったときや、Aさんの結果と自分の結果がピッタリ合ったとき、などなど。

自分が分析を2回やって同じ結果になったとしても嬉しいことは嬉しいですが、嬉しいだけで感動はありません。同質なデータだからまぁ当然というか。

 

このように、神様も、人間とピッタリ合ったとき特別嬉しく思われるのだ、と気付きました。

 

霊の存在神様と、肉体を持つ人間。

異質な存在の両者、でも

考えがピッタリ。行いがピッタリ。

夫婦が一体となるように、全能者神様と人間がこのように生きられるならばどれほど不思議で素晴らしいでしょうか。人間にとっても、ファンタスティックな人生です✨

原理に従って正しく実験をして初めて理論値と合う結果が出せるように、

神様がおっしゃる御言葉を人間が聞いて行って初めて、神様にピッタリ合わせることができるようになります。

 

取るに足らない小さな自分も御言葉を通して、人間として最高にファンタスティックな人生を生きられるようにしてくださいました。

心から感謝します!

神様と考え一体・心情一体・行動一体

今日も✨ピッタリ✨を目指し、生活の精度を上げる挑戦をしていきたいヽ(*^o^)人(^-^*)/

―神様と一緒に暮らして、

「神様のような心と考え」をもって「神様のような実践」をしなさい。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より

 

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

よつばもビックリ!同じ摂理小学生みぃちゃん☆(>ω<)☆

もうひとふんばりに効くスイーツ☆台湾甜品チロル♪♪

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP