もうひとふんばりに効くスイーツ☆台湾甜品チロル♪♪

職場の人にいただいて、それ以来すっかりハマってしまったお菓子があります。

「台湾甜品」、台湾の代表的なスイーツを再現したチロルチョコです✨

パッケージから台湾の気候を思わせる爽やかなデザインでかわいい(*^^*)

中身はパイナップルケーキタピオカミルクティーの2種類!これまた、レトロ風な包み紙がかわいい。

タピオカって「珍珠」と書くんですね(°▽°)

 

食べてみると、再現度の高さに驚かされます。

パイナップルケーキのザクザク(クッキークランチ入り)

タピオカのむちむち感、(タピオカ風のグミ入り)

甘い香りもとても再現されていました!

この小さなチョコにスイーツを凝縮するチロルの技術はすごい(*^▽^*)

見た目も味も、個人的にストライクでした☆

パッケージ裏…からも中身が見えてかわいいです。ちゃんとドライパイナップルも入っています☆

栄養成分は一袋あたりの数値でした。ということは、数値を測るときは2つの味ごたまぜにしているのかも?…分析人が集まるとこんな余計な話題で盛り上がります。

この本格的な味に対して、7個入って100円という価格はうれしい。私はこの写真で今週2袋目←

 

ちょっと疲れたな~と思うそんな時、ちいさな甘いごほうびがあるだけでもう少し頑張れます(^-^)/実践のアシストにおすすめです☆

もう少しが運命を左右する!今週最後までHAPPYに乗り切りましょう(*^▽^*)

 

投稿者プロフィール

アバター
saku
群馬出身、東京在住の新米ママ
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(2歳0歳)と4人暮らし。
仕事は研究職、教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

親子ではまった パリパリスイーツ♪

だしパックをそのまま! 減塩おひたしレシピ☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP